スポンサーサイト


休業

ははは・・・ってことで(何が?)

東京行き、予約完了~。

ま、こまごました時間とか予定決めはこれからだが。。。
(かなりざっくりとTamさんに丸投げしてるけどね。)


本日は疲れたからもう寝ますわ。

お猫様と私 

旅は行くまでが楽しいといわれるが、

飛行機予約した時点で、ほっとして終わった感が出てきてる気がする。。。


ともかく

おやしゅみ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私に丸投げすると、めちゃくちゃ歩くことになるぞー!
なので、歩きやすい靴で来ないとダメだぞー(笑)


ぬぅあにぃ?
歩くぅ?
2足のわらじを持っていかねば!!
てか、さんざん歩かされたあと簀巻きにされてハマの港に沈められるのか?
ところでのう、Tara様や。
その詳細の予定が届いておりませんのじゃ。
ひょっとして機密事項か?(笑)

↑ まじだよ♪ 
  半端無く歩くからっ!!!
  歩きやすい、はき慣れた靴(スニーカー)が
  よいです。
  荷物はとこかに預けるか、リュックだな♪

Tamさんの辞書には、「本気」って文字しかないわよw
靴も大事だけど、湿布もね!頑張って~~^^/

↑いいな~いいな~!
ぅ~今回はご一緒出来ませんわ(泣)
旅の手配で息切れしてたらTamさんの健脚についていけるのか心配だわ^^;
やっぱり同伴したーい(笑)

↑歩くのは全然平気なんだけど、仕事の都合もあるし、日程が悪いんだよなぁ~。

Taraと一緒に行ったら、ハマ以外はず~~~~っとツアコンさせられそだしな。(爆)

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
