スポンサーサイト


移住?

NDKK全国決起大会!in中間国~~~!!!

いきたいところなんですけどね、まだはっきりわかりません。
3月はどうしても仕事の休みをとれない日があるんですよ。
中間国の首長のが苦しんでいるダイエットの手助けの為にも
何とか行ってあげたいのですが・・・(笑)
あ、
昨日のお茶した店は犬カフェではないです。オーナーさんの犬が居るだけ。


さて、


何故かストーブのまん前を陣取っている梵くん。

お猫様と私 
まこと:なんであんたがまん前なのっ!
梵:ぼく末っ子だし~。

お猫様と私 
てん:あたくちが女王なのに・・・一番偉いのに。。。

いまいち梵には強くでれないてんちゃん。


お猫様と私 
梵:ねーね達怒んないし、ご飯分けてもらえるし。ぼく、ここ住んでいーい?
スモ:てんちゃんとまこちゃんはいつも怒っとるし、別にご飯分けてやってないけど?

必ず少し残すからそれを平らげて回ってるだけ。

お猫様と私  
てん:あんなでっかくってデリカシーのない奴が住むなんて冗談じゃないわよ。
繊細かつ聡明で美人と誉れ高い女王であるあたくちの品位に関わるわ。

お猫様と私 
てん:まあ、どうしてもって言うなら、領土拡大をしないとね。
狭くってやってられないわよ。手始めにあそこまで貰おうかしら?



お猫様と私 
まこと:てんちゃんが妙なこと考える前に梵を追い出した方がよさそうね・・・



いまいちネタが浮かばん。。。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Tara様、申し訳ございません。
もう少ししたらはっきりするからね(ぺこり)。
(日程が合えばいいのですが...)

梵様。
ノルマン人のようになるの?
さんざん略奪謀略した挙句居座るのかい?

”中間国”を”中国”と読んでしまって「いよいよ大陸上陸か~野望は着々と広がっとるねー。」と、一瞬、感心してしまった私^^:

でも停戦ラインば決定しにどこまで行くと?
後方でじっとしとくけんね!

都合が悪かなら代わりに行くよ~。

2週目は1日だけダメな日があるばってん、他は」OKやもんねぇ。
どっちにしても都合が良けりゃ行くど。

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
