スポンサーサイト


報告

あ~
ホットライン(念波使用)やったら情報がつかめんけん
電波使用機器で詳しい情報を教えてもらわんと動けんったい。
つまり、
侍従殿、早急に日程を連絡ください。初旬は日程によっては休みが取れない可能性有。

お猫様と私 
てん:中間地帯に行くなら例の計画を必ず遂行するのよ。

お猫様と私 
まこと:まだ行けるか分からないけど、友好親善なんだからね。分かってる?

さて、どうなるやら・・・・



そういや先日
お猫様と私 
遠出しましてね。

女三人着物で小旅行~!
行ったのは私の友人ハコさん、運転手に妹一号、そして私。

ぶらぶらとしながら
お猫様と私 
こんな生物のいるところで

お猫様と私  
お茶と撮影会をしたり。
(ここに行きたい!と言ったのはハコさんなのに、やたらと一号がモテて嫉妬の炎に身を焦がしていた。)

お猫様と私 
こんな生物のいるところで買い物したり。

お猫様と私 
こんなの食べて(馬)

帰ってきた。

以上。



追記:我がための土産
お猫様と私 
籠は本来煙草入れだが、只今コデジ入れとして活躍中。


お猫様と私 
スモ:スモちゃんたちのが無い。。。。。

か・・・辛子れんこんチップス食べる?。。。。。。(汗)


そういやお茶したところのわんこは「といち」というらしい。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昔から、白黒でちょーーっとウサン臭いやつは、「といち」なんだなw
御触り幾ら!ってボラれなかった??
で、ここは、犬カフェ??

辛子レンコンチップス、焼酎に合いそうだな~

PS/タムちゃんが痩せちゃう??マサカーwww

あ、ツィットで着物着て車を運転していた妹1号様で行ったのはここだったかぁ。
ごめんよぉ、Tara様。
客先からの返事がまだ来ないのさや。
多分3月第2週のどこかだと思うんだけど...。

ボストンテリア♪
可愛いっ笑えるぅ~~~

あらっ?
おいでになるの決まったの?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
