スポンサーサイト


企み

過去の偉大な人物はこういっていたそうだ

売られた喧嘩は3倍に利子と手数料をつけて返すべし。」

お猫様と私 
てん:by。黒田如水

言ってません。捏造しないように。



さて、悩むまこちゃんとTarassaco。

Taraの悩み
動け(★)とは・・・最近ちょいと太ったのを北にいながら気がつくとは、
恐ろしいやつ。侍従長。。。確かにちょっと動かねば・・・

まことの悩み
お猫様と私 
まこと:・・・う~ん・・・ストーブを独占されるからやっぱりホカペは必要よね・・・どうしようかな。。。


そんな悩みは他所に企むもの達が

お猫様と私  
てん:北の小僧が何かたくらんでるからスモちゃん新型特性爆弾を融通してちょうだい。
スモ:そんな話聞いてないよ?

お猫様と私  
てん:しっ!声が大きっ!。まこちゃんは聞こうとしないけど、あたくちには分かるのよ。
極秘裏に、早急に中間地点を何とか押さえないと大変なことになるって。
そのためには密使にスモちゃん特性爆弾を持たせて北より先に仕掛けてくる必要があるのよ!

スモ:・・・ん~~~でも~・・・・・・

お猫様と私 
てん:いいの!?あの中間地点を北が先に押さえると次の冬には一気にジャガイモが坂を転がるがごとく押し寄せてくるわよっ!
スモ:なにそれ!?よくないっ!・・・でも・・まこちゃん怒るし・・・

 お猫様と私 
てん:大丈夫大丈夫。この小人派遣工作計画が成功した暁にはストーブ前のスペースを半分あげるわよ?
スモ:本当!?どうしようかな・・・


そろそろ仕事に行きますが、何をこそこそ話してるんですか?


お猫様と私 
てん:べつに。なんでもないわ。
スモ:・・・・・・・・・・・・・。


さて、
北からの電波を受けたらしいてんちゃんの企みはどうなるのか?
どっちの方向を向いて動くべきか、中間地点を目指すか?
この先は私もまだ知らん。



お猫様と私 
まこと:ん!?ホットラインから信号!?


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

互いの宰相がしっかり目を光らせている限り中間ラインは火の海となることは無いでしょう。
(ホットラインも開設しているし)
あ、でもてん女王様。
核(スモ様特性爆弾)はいけません。
核は。
もし使ったらこの歴史に2重王国は一生の汚点を残すことになります。
努々慎重にね^^。
(てか行こうよハマに^^)

ってか、おいでよ中間地点に^^
チビすけ、育っちゃうよww

ってか、タムすけ痩せちゃうよ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
