スポンサーサイト


設備導入

さて、
昨日、ホカペはいいのが無かったので
電気ストーブを購入してきました。

設置段階、これは暖かくなる物と察したのか
 お猫様と私
てん:早くっ!早くっ!

早くも前を陣取るてんちゃん。。。まだ設置中です。

お猫様と私 
てん:どうなってるのっ!ぬくくならないわよっ!!!!

設置中だって・・・コンセントもまだ入れてないよ。


では、スイッチをば・・・

押し合いへし合い
お猫様と私 
ちょっと、狭いわよっ!あっちいきなさいよっ!もうちょっとつめてよっ!

ぎゅうぎゅう・・・ストーブ前を取り損ねたTarassaco。

お猫様と私  
ぬくぬく・・・

みっっちみち。Tarassacoの場所は一番遠い下座に決定。


しかし、問題が発生。

首振りタイプではなかったんで暖房範囲が狭い。

つまり、

良い場所が狭い。


よって

お猫様と私 

こちらのお嬢さんが場所を独り占めしようとするんですよね・・・・・

もうしょっちゅうストーブ前で喧嘩してぶつかることもあるから大変危険。
「仲良く使う」という単語は持ち合わせていないため、早くも再検討中。



こんな感じで仲良くは使えないのかね。

お猫様と私 
(ある意味奇跡の2ショット)



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃぁ。
外に目が行く前にストーブの狭い権益を求めすでに内戦状態...。
やっぱ立場はてん女王様がつおいのね。
最近まこと様が妹1号様と重ねて見えるのは気のせいか...^^;。

Tara姐さんが、手動で首振りさせれば、
円満解決じゃ???
あ、三段の棚を、ストーブ前に置くって手も有るわよ^^v

なんで首振りタイプにしなかったのかね?
でも電気ストーブって、スゲー電気食うけどね?

こりゃ内紛勃発で侵攻作戦どころじゃないね。(笑)

買って設置してあれっ?って事ですか…

私も電気代が恐ろしいから
(デロンギで証明済み)使ってません。
暖かいのは石油ストーブなんだけどね♪

うーむ、やはりいろいろ大変ですね。
にんげんが下座なのはアタリマエとして。
(しつこい 笑)

てん様のおみごとなへそ天、賞賛しかございませんわ。
我が家にも似たようなのがおりますが。

3姉妹様、なかよくぬくぬくなさいませ。
それでこそ、電気代が高い甲斐があるってものです!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
