スポンサーサイト


最後の暖房

外に出ようと思ってたんですけどね、

あまりの寒さに叔父ストーブ前から動けず。

北の-20度とかに比べると外気温は暖かいが。。。っていうか
-20になったら断熱材の無い家屋だから
寝て起きたら、お釈迦様にお目見えできるかもしれない。

話がずれた。
室内温度は北と比べ物にならんくらい寒いはずだ。

家の中が深々と冷える。

明日、叔父ストーブは他所に旅立っていく。
いまいちよく分からんのだが
この電気ヒーターは叔父が買ったわけではなく
他所から回りまわってやってきたらしい。
んで、何でか返さないといけないことになったとか・・・・
未だ三姉妹はこのことを知らない。

お猫様と私 
ぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬく・・・・・・





お猫様と私
梵:夜食はまだですか!?


お猫様と私 
てん・まこと:またきた・・・
スモ:懲りない奴ですね。


てん王国に戻る私の後を走ってやってきた梵。
入国して一番に食事どころに・・・夜食の時間はまだです。


それにしても、叔父ストーブは今夜まで、明日から無くなるって事を
このストーブ前で伸びる愛くるしい三姉妹に私は言えるだろうか・・・

お猫様と私 
てん・まこ・スモ:ナニ!?

あ。。。。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ぁ、♪し~らんぞ、しらんぞ♪

てん女王の天罰が下るのか。それとも、怒りに満ちたお猫様による蒲団貼り付けの刑になるのか。
乞うご期待!?(爆)

日頃の酒代でヒーターくらい買えるやろ?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
