スポンサーサイト


くじけない男

ねむたい~~~~

なんだっけ?不満をまた書こうと思ったんですよね・・・

ああ、こないだ妹1号が買ってきた漫画の本でね
主人公(男)が着物を来ているシーンがありましてね。
何かがおかしいと思っていたら。。。
腰の位置に来ていないといけない上前の襟線が右胸・・・・・
つまり、ごっつい高い位置になっている。
阿呆!その位置はチャイナ服だっ!!!!!
アシスタントから出直して来いっ!

いや、この漫画家はきっと日本人ではないのだろう。。。。
ってことで心を落ち着かせる。




相変わらずてん王国に居座る梵くん

お猫様と私 
スモ:またきたんですか。
梵:あい。

スモーキーだけは梵くん平気。

お猫様と私 
スモ:平気なだけ。

好き。というわけではない。だから猫団子になることはない。
微妙な匙加減の乙女心なのだ。


お猫様と私 
まこと:またいるの・・・

お猫様と私 
てん:さっさと退去させなさいよ・・・



お猫様と私 
梵:ぼくはくじけません!

いや、くじけてくれていいのだが・・・・


お猫様と私 
スモ:てんちゃんとまこちゃんが怒ってるよ?
梵:ぼくがんばる。

妙な時間に叩き起こされるんであまり居座って欲しくないんですけどね。




布団の上にいたてんちゃんを酔っ払った私がもうちょっとで踏みつけそうになった。

白い布の上に居るなよ・・・・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スモちゃんは梵くんに寛大なんですね。
仲よしショットに見えますよ~☆
「平気なだけ」のスモちゃんと、そのすぐ下のまこちゃん、めちゃソックリ!!
美猫三姉妹が時々ソックリな表情をする度にドキリ☆としちゃいます。
梵くん、すっかり居座っているような・・・w

なんと! 命国王もご来訪されていたんですね。
てん王国は大人気ですね。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
