スポンサーサイト


天使の寝顔

休みだったんで部屋の掃除をしようと思ってたんですけどね
一日パソコン画面を覗いてうろうろしてしまった。。。
お猫様と私 
(隣は一日中こんな感じ)
で、なかなか面白い兵の方がいらっしゃいましたよ
着物でバックパッカーな方・・・
あと
風呂敷で海外旅行に行った方・・・
着物は無理だが風呂敷で会社に行くかな。

こんど熊本に遊びに行く予定でしてね。(武蔵屋さんにもいく予定)
着物で行くつもり~。
どこか食事とか遊ぶのとか何処かいいところありますかね?



梵くん
お猫様と私 

珍しく

命君も
お猫様と私 

てん王国で休息中。


こんな状態で王国の平和は守られるのだろうか・・・?

お猫様と私 
まこと:大丈夫よ。

そうですか?なんで・・・?


お猫様と私 
まこと:てんちゃんが寝てるから北と揉めることも無いからよ。

なるほど。


お猫様と私 
てん:くふ~~~~~~~。。。

天使の寝顔である。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てん女王様。
世界平和のためにそのまま眠り姫になって欲しい...。
風呂敷と箸は日本が誇る万能アイテムです。
熊本かぁ。
出張で行ったなぁ。
嗚呼、熊本城。

えっと、久し振りにフレイヤちゃんから
刺激して戴きましょうか?(笑)
最近、彼女もチカラが余っているようだし。

チビすけはどこもハゲてないぞー!
だからいつでも遊びに来ていいぞー!
早く来ないとデカくなるぞー!(笑)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
