つぶやいたー

ほほほ・・・ なんとか無事提出したヨ。やれば出来る子なんヨ。

お猫様と私 
題名:雌猫

木の板に鉛筆で下書きして透明水彩で色塗り。

副題:気迫
イメージは唐獅子牡丹。
木目をオーラに見立てて背後に気迫がばっしばしっ!
だったんですが・・・ちょっとやさしくなったような気がする。

お猫様と私 

今度バックに牡丹を描いたバージョンを描いてみようかな。。。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この絵の背景に牡丹なんて書いたらてん女王様が極道の映画の宣伝画になってしまうでのではありますまいか?
でもパッと見、細密画になってますね。
Tara様、短期間でこれだけのものを描けるとは...。
やはりやればできる方でしたか。
(ってか、夏休み冬休みの宿題、休みが終わるころ慌ててやる生徒児童だったでしょ?^▽^)

まあ、てん女王様が抜け出ていらっしゃりそうです。
鮮やかな牡丹の中にくっきりと真白なてん様が...
想像するだけでどきどきいたします。

なんてリアルな毛質!!
バックのオーラ、見えますよ~。
気迫気迫!
背景が牡丹だと、これまた格別な美しさになりそうですね。
こうした芸術を見ていると心が洗われます。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック