本日休業

 先ほど私に軽く頭をはたかれたてんちゃん。

理由は私に向かって「しゃー!」と怒ったから。

しゃー!と怒ったのは、
尻尾を踏まれて怒って視線をあげたら私がいたのさ。
因みに踏んだのは暖房前で寝ようと移動したまこちゃん。

世の中は理不尽に満ちているのさ。


Taraンゲリオンは現在外装が伸びない素材の為、不評なんですよ。
それに
搭乗者の重量5k弱は微妙に重量オーバー。。。シビシビ・・・

昼間、湯たんぽは一つだけ装備されてます。
一晩使用して、ぬる~~~~~~くなったのが。。。。。


お猫様と私 

さてと、

風呂入ってちょいとがんばります。


お猫様と私 

昨日のをちょっと真剣に仕上げる時期が迫ってるんで。。。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この場合、不条理、理不尽でなかったのは、
↓の恨み?も晴らせて、怒られなかったまこちゃんだけかw
はい、おきばりやす~^^/

おやおや。
てん女王様。
ぴっぱたかれてしまいましたか^-^。
しかもまこと様の謀略にみごとハマってしまいましたか(笑)。
そうですかぁ。
Taraンゲリオン今年は見られないのね^^。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック