スポンサーサイト


謎のぬくぬくがやってきた

甘いけど甘ったるいんじゃないんですよね。
完熟いちごを濃縮したような甘さ。
口の中に香りと甘い余韻が残りつつ、しかし果実の爽やかさも感じられる
あえて一言でいうなら 
「伸ばす手が止まりません!」

ましゃ治さん、私のんべーじゃないも~ん。禁酒期間あるもんね。ふふん。



で、
お猫様と私 
てん:何!?

お猫様と私 
まこと:何あれ・・・

警戒しているもの。

それは

ストーブ。

お猫様と私 
スモ:怪しい・・・

スモちゃん、あんまり近づくとあちちするよ。

お猫様と私 
スモ:あちちですっ!怪しいっ!

だからあちちするって言ったのに・・・

スモちゃん、てんちゃん、まこちゃん、それぞれの審査を受け

お猫様と私 
てん:・・・・・・ぬく。。。

お猫様と私 
てん:気に入った、ほめて使わす。

ありがたき幸せ。



現在

お猫様と私 
前を離れようとしません。


元は叔父が購入したんですけどね、
部屋がぬくもらないからいらない。と言ったらしく
貰ってくるよう頼んだんですよ。

お猫様と私 
いやいや、十分十分。

しかし、
台所で使用すると母が言っていたのだが
持っていくのは気が引けるな。。。。

お猫様と私 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう、てん女王国にも暖房が配備されましたか。
なんとか暖を取ることができて何よりにございます。
この際ですからいっそのこと300㎜の断熱材を入れてみては如何でしょう。
夏はエアコンの冷気は外に逃げませんし^^。

何かみんな分かりやすくていいわ~。
ストーブにくっつきすぎて、誰が最初に
お髭を焦がすのかしらー?
・・・スモちゃんに一票だな・・・。

↓苺ってそんなに興味ないんだけど
そこまで絶賛されるとすっごい気になるな~!!

これを取り上げるなんて!
そんなことしたら、
てんちゃんからどんな制裁を受けるか・・・
考えただけでも恐ろしか~

最初は警戒してても、ぬくぬくにはかなわないんですね~。
スモちゃんはあちちちしちゃいましたかw
てんちゃんとまこちゃんが同じ恰好で寝てる♪
これはもう、お猫様専用でしょう!
台所に持って行ったら大ブーイングが起きそうですね。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
