スポンサーサイト


舞台裏

 タラさん、本日会社におすそ分けに持っていったら
口の肥えた方々からも大好評でしたよ!!!

ましゃ治さん、2人とも福岡在住ですからね
博多名物”めんたいこ”の「たらこ」から名前を取ったら偶然一緒になったんですよ~。

仕事から帰ってきて、いちごは減ってなかったんですけどね
あっというまに平らげてしまいました・・・・・・・
本日はシャンパンいちごで堪能。
牛乳はだめなのに酒はいいのかって?イインデスヨっ!何か悪い!?
お猫様と私 
何か違うが味はんまっ!だから良しとします。

いや~おいしゅうございました。



いちご食べてたら華ちゃんが膝に乗ってきたんで撮影

カメラ嫌いの華ちゃんを近接撮影~!!!

お猫様と私 
華:・・・・・この・・・・


お猫様と私 
華:・・・・・酔っ払い・・・・・



撮影の舞台裏
お猫様と私 
華:やめて。。。


当然逃げられた

お猫様と私 



で、

皆様


「たらこ」からHNとったってのは大嘘です。鵜呑みにしないように。

タラさんごめんなさい。
私のTarassacoはイタリア語の”たんぽぽ”から。
なので、タラさんとは読みが本当に偶然一緒になっただけ。
もし猫会で一緒になったら「たらさん」が2人~~~(笑)。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら、「Tarassaco」って、イタリア語の”たんぽぽ”だったんですね!
私は、いつもTara姐さんって略して書いてるんだけど、「たん姐さん」って感じになっちゃうのね!何かゴメンゴメン^^;
シャンパンイチゴ、香りが移ってゴブゴブいけちゃうのよね^^v

う~ん...。
前回今回と、こんな美味しそうなイチゴを何と贅沢な食い方を...。

ア:くしょう!!
  羨ましいにょう...。

華ちゃんの嫌そうな顔ったら、「酒臭いTaraのひざに乗るんじゃなかった!」ってか?
タラさんが二人いても呼び分けますとも。
Tara~とタラさん。
若しくは、飲んべのTara~とタラさん。
こんなんでどうだ?(笑)

え?たらこじゃないのか....
そう思い込んでたうちの一人です(笑)
イチゴとシャンパン。プリティウーマンを思い出す~
贅沢でオサレな食べ方?飲み方?だわ。
そういえば今年はイチゴが豊作とか。
甘くておいしいイチゴがたくさん出回るらしいですよ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
