スポンサーサイト


信念の男

 昨日から何故かてん王国に居座る梵くん。

出国は夕食時のみ。(出て行こうとしないので朝食はてん王国の食料を差し上げた)

夕食後再びいつのまにやら密入国を果たし

てん王国で女王達と共に夜食を食べ、湯たんぽ抱え、只今布団のど真ん中を占拠中。

お猫様と私 

てん女王とレディージェネラルまことに(スモはそれほどでもない)怒られても怒られても
辛抱強く耐え、己の信念を貫く男 梵

今晩もてん王国で我慢強く快適に過ごすつもりのようである。



因みに三姉妹は梵がいるので暖気を求めて高みを目指していった。

お猫様と私 


お猫様と私 

まこがストレスを受けていないかということと、今晩もどうやって寝るかが問題である。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、3姉妹様方がフン族(梵様)に追われて武装難民化し、西ヨーロッパになだれ込んだゲルマン民族のようです。
梵様。
食い物略奪して寝床に居座るとは。
これはまるで蛮族ではありませんか!!(笑)

何がそこまで梵くんを掻き立てるのでしょう。
怒られてもそこに居座りたいほど居心地がいいんでしょうかね。
お洋服着てると人間の赤ちゃんみたいに見えます。
キャットタワーからはみ出したてん女王のモフモフ・・・さわりたいっ!
スモちゃん、それはおちりを向けてるの? 丸々。
まこちゃんがストレスに思わないといいですね。
お洋服着てないと、後ろから見た姿ではまこちゃんか梵くんか見分けられないだろうな・・・
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
