スポンサーサイト


王の心得

 お猫様と私

 

Tarassaco:命国王!?その魅惑的なポーズ!西洋絵画でよく使われるポーズでは・・・!?

でも、確か。。。モデルは女性・・・・・・

 

  お猫様と私

命:ん?古代ローマでは貴族階級は寝そべって豪華な食事を取っていたと聞いたので

お呼ばれした時の為に練習していたんだ。

 

Tara:そ・・・そうでしたか、しかし今は椅子に座っての食事ですので必要ないと思われますが・・・

 

 お猫様と私 

命:上に立つ者はどのような席になっても慌てることがないようにしておかないと。

また、主催者に失礼がないように先方のマナーを覚えておく事も大切。

こちらでは良いマナーも国が変われば失礼にあたることもある。

Taraも三姉妹の教育係なら、きちんと三姉妹に教えるように。

特にてんには女王を名乗っているのだから上に立つものの心得の一つとして学ぶよう言うように。

 

Tara:はい。承知しました。

 

 

 

 お猫様と私

てん:冗談ぽいよ。一番えらいあたくちに学ぶことなんてないの。 

 

 

nekoten[1]←お待ちいたしております。

 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、いけません。
女王様。
このままでは、命王にロンドン塔に幽閉されます。
ま、内戦に勝利すれば話は別ですが。
(と、焚きつけたりしてみたりして(笑))

侍従長殿

妹に対して優しく、温厚な命国王ですが
いつまでも甘くはしていられないでしょうし、、、
そろそろ、てん女王も態度を改めた方がいいのですが
自分に悪いところなんてないというのが女王陛下のお考え
なかなか改善は難しそうです。。。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
