スポンサーサイト


極めてみる

 昨日の「極める」を見ていたのだが
飼い猫が名前を呼ばれると目を細めるのは
信頼している証とか何とか・・・・言ってましたよね。


つまり


呼んでみたんですけどね


細めない。。。


ふっ・・・


まだ愛の示し方が不足していたようです。

ならば

さあっ!

お猫様と私 

ぶあっついベーゼをばっっ!!!!!

お猫様と私 
てん:うざ・・・・・・・・・。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお!凄い!
ベーゼの恐怖?でテンちゃんが、目を細めてる?ん??メンチ切ってる???

あ~ら、かわいそうに。

家なんか「もういい!」って言っても執拗に鼻キッスされるけどねぇ。(笑)

名誉会長たるもの、このくらい当たり前~!

てん女王様。
眉間にしわを寄せていませんか?(笑)

(*`艸´)ブハ!
あきらかにうざいって表情!
でも確かに猫って目が合うと目を細めて何か合図を送ってる事ってあるよね。
信頼かぁ…。
そう思ってみて見ると確かにそう見える。
私の愛が通じてるのかしら?
…と信じたい。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
