スポンサーサイト


2012’1月NDKK会合

 に・・・にゃにごと~!!!

と、携帯の異変に気がついたわたくし。。。


携帯が勝手に起動しちょるっ!

お猫様と私 
まこと:どっか触ったんでしょ。

いやいやいやいや・・・画面をよくよく見たら
きくいちの姉御からのTELでして、初期設定が無音だったんですよ。

再び慌てる私。

何処ば押すんねっ!出方がわからん!!!!!

お猫様と私 
スモ:・・・・・・・・・・・・・・。。。。

まあ、何とか
ここば押しちゃり~って書いてあるのを押して通話に成功。

実は、2度目の通話でようやく会話に成功した。というのは後に判明したことである。
(きくいちの姉御、今は大丈夫ですよ。。。。。。。。。たぶん。)


実はその日はNDKK(猫を溺愛する変わり者の会)の新年会の予定でしてね。
ましゃ治名誉会長欠席の為、きくいち長崎支部長との懇親会に変更。

少人数の会ながらも猫についての愛は誰にも負けないと自負する者の集まり、
とある居酒屋会合場所で、肉をつつきながら熱く愛猫への思いを語りあいましたよ!

お猫様と私 

主に内容は

ケータイの使い方が分からんっ!
と、きくいちの姉御に教えと”つぶやいたー”の設定を頼むわたくし。

なんやかんやと世話をしてくれるきくいちの姉御。

お向かいには人生の様々な事を熱く語るきくいちの姉御のツレさん。

あ、”つぶやいたー”デビューしたんですよ。いまいち使い方わからんけど。

お猫様と私 
(博多駅前のイルミネーション)

翌日は早く長崎に帰らねば!ということだったけど
少し時間ができた。ってことで急遽、きくいちの姉御を王宮へご招待する事に。

翌日の再開を約束して馬車がかぼちゃに戻る前に帰宅。

(きくいちの姉御!つれさん! ありがとうございました!ごちそうさまでした~!!)



そして翌日。

謁見の間でひれ伏すきくいちの姉御。

お猫様と私 


一日で終わる内容をだらだらと、もうちょいひっぱる。


きくいちの姉御はもう終わった。(★)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しげなNDKK会合ですね♪
でも会合の割には、
猫の話題が出て来たのだろーか?
とちょっと疑問に…

携帯ねぇ~
私もう足掛け5年は同じ物を使用。
すでに回りはハゲ欠けて…
使えりゃいいのよと替える気配無し!
スマホもイマイチ使わん気がする。

きくちゃん、畳をクンカクンカしてるの?(笑)

ビールがすすみそうな宴だわ!
ふふ、主な話題は、やっぱりww
私も、親身にお世話と設定をやってくれる人の集まりに行く前に買い換えようかしら?
面倒だから替えたくないんだけど、
今の使えなくなるのよね^^;
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
