スポンサーサイト


鬱憤を解消しに

だってね~高額当選したら
キャットタワーの新調に24時間暖房の為のヒーター買って、敷き布団新調に・・・
と、
三姉妹が寒い思いをしなくてすむように(帰ってきたら部屋がぬくぬく~)と
色々計画を練ってたんですよ~~~~。

お猫様と私  
てん:お供えが粗末だったからね、こんなものよ。

ちっ・・・


で、

仕事でちょっと頭にくることがありましてね、

イライライライライライライライラっ・・・ときて

ついに


昨日

ケータイ変えました。

お猫様と私 
左が新・右が旧、の上はてんちゃんのおケツ

本当は違う機種が欲しかったけど在庫切れでね、
2番手の色はピンク・もしくは白。
もなくって、
2番手の黒が当日入荷してたんで
「OK、待つのは嫌なんでそれにします。」と即決。

お猫様と私 
docomo LUMIX Phone P-02D !
付ける飾りはどっちがいいかな?左は笛と蓄光チャーム・右は鏡。

髪切行く時間が迫ってるから設定急いで~と急がせ
1時間と言っていた設定を45分で完了させる。
時間できた~と思って歩いて行ったら

美容室にちょっと遅刻。
そして着いて早々、
「携帯に充電させてください」と頼む。

イライラ解消ついでにもっさりしていた髪を
すっきりきのこカットに。(きのこというよりマッシュルーム?)

その後天神でシャンプー等を購入後、バスに乗り博多駅へ移動

阪急でパスケースを購入。
お猫様と私 
結構ボロっと来てたんでね。この際だっ!
といっても千円。
中には美人三姉妹の写真を入れる予定。

財布も欲しいけど気に入るのがないな~・・・と
ぷらぷらしていたら手に持っていた携帯に異変がっ!

お猫様と私 
スモ:にゃにごと~!

つづく。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ!
そこいらは端折って書いてなかったわ。
で、電話は普通に取れるようになったの?

どーした?!
Tara様。
一体何があったんだ?!
ってか、スモ様までどーしたと言うのだ?!
けーたい、爆発した?
んな訳ないか^^;。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
