スポンサーサイト


夢破れて山河あり

ちょっとてんちゃん、そこに座ってください。

お猫様と私 
てん:何よ怖い顔して。

これ、わかりますか?

お猫様と私 
てん:?・・・・・・・・あ~~~~。

あ~~~じゃないですよ!どういうことですかっ!結果は惨憺たる物ですよっ!!!
その盛大なカギ尻尾は飾りですかっ!!!!!!!
購入時によくよく頼みますよとお願いしたじゃないですか!

お猫様と私 
てん:そんなことないわよ。普段の10倍にしてあげたじゃない。
3600円もあればあたくちの一ヶ月のまんま代になるわ。感謝なさい。

元手もとれてないし、まこちゃん・すもちゃんのまんま代は足りませんよ!!!

お猫様と私 
てん:ま、Taraの身の丈にあった当選ってところだから諦めなさい。

そんな・・・

お猫様と私 
てん:今年のTaraの運ははこれで使い切ったってところかしら。

少なっ!私の運少なすぎるっ!!!!!!!



今年も地道に行くしかないようです・・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ってか、3000円当たっただけでも良し!ですよ!
私なんか、銭洗い弁天で洗った万札を突っ込んで、900円ですよ;;
てんちゃん、ジャンボの抽選は、大晦日だから、
今年の運は、まだ残ってるはずですからね~
グリーンジャンボ、宜しくお願いしますよ~~

いいではありませんか。
¥3,000あたっていれば。
(私まだ見ていませんが^^;)
いやぁ、普段逆らわないTara様がてん女王様に噛みつくなんて相当ご立腹のご様子ですな。
全て合わせたその¥3,600。
御有意義にお使いなされませ^▽^。

私は「猫だのみ」はしなかった。
どーせ誰も聞いちゃくれないと思ってたし。
あんたらのフードや医療費が
結構な額掛かるんだけどねぇ~と
愚痴っても・・・さぁ!!!

で、じーちゃんの仏壇に置いておいたけど
まだ見て無いや!

3,600円は次回、回しだよね?

今年もよろしくー!

ん?そういえばうちのダンナも買ってたけど....
しかも私も軍資金として極母会で行った銭洗弁天で洗った千円渡したんだけど、
結果はどうだったのかしら?問いつめねば~
で、その3600円は次の軍資金にするのかしら?
10倍がさらに10倍、そしてまた10倍!大金持ちよ!!

てん女王がいったいどんなお粗相を!?
・・・と思ったら、宝くじですか。
でも3000円当たるってなかなかスゴイですよ?
私は2枚だけ夢を買って、あっさり破れましたw
宝くじって、やっぱり「夢」を買うだけのものなんでしょうかね~。
10万くらい当たってほしいですよね!

同じくうちの鍵シッポブラザーズも全く運を引き寄せる事なく、私も自力で頑張る派です…
むなしい…
でも3000円で運を使いきったなんて事はないよ~。
きっとホップ・ステップ・ジャンプのホップの部分なんだよ~。
次はステップで3万円くらいにはなるかしら。
(* ̄m ̄) ププッ
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
