スポンサーサイト


あけおめ

 あけましておめでとうございます


さて、

年が明けたらまず一番最初にしないといけないこと。

そう、

年賀状書き。

なんとか発送完了。


がんばった元旦の朝一番


リアルねこふんじゃった。をされたまこちゃん。

お猫様と私 
まこと:ひどい・・・

ごめん、布団の中に潜り込んでいて気がつかなかったんだよ・・・。

あ。
お猫様と私 
むぎゅ 


昼からハコさんがやってきて、私が何にも食べてなかったので2人宴会ランチ。

母が作り置きしていた、がめ煮とか
きゅうり料理とかきゅうり料理とかきゅうり料理とか・・・(年末にきゅうりを大量に頂いた)
ちまちまちまちま並べ、くっちゃべって飲み食いしていたら2時過ぎ

あわててお参りに。

護国神社
お猫様と私 
天気が悪かったが雨には降られず、そんなに寒くはなかった。しかし並んでいてびっくり。
30分くらいか?並んでようやくお参り完了。

珍しくおみくじを買ってみる。

お猫様と私 
今年はついていそうだ。先厄の年だそうだが・・・
色と酒には注意。
ふむ、品行方正な私には縁のない話だな。


そんな一年の初日でございました。



ともかく
お猫様と私 
今年も
お猫様と私 
また
お猫様と私 
変わらず
お猫様と私 
よろしく
お猫様と私 
おねがいいたします。

お猫様と私


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願い致します。
って、大吉かぁ!!
こりゃいいことあるぞ。
でも変な男にはひっかかるなよぉ!!
(し、失礼いたしました^^;)
あ、届きましたよ!!
うれしー!!
(嗚呼、私酔っぱらってる

明けましたね。

そうそう、品行方正過ぎるから気をつけなくてもいいんじゃない。
大吉のTaraねーさんの運気に乗っからなきゃね。
名誉会長殿から新年会の催促が来てたから、今月はぱーっとやりましょう。

今年も宜しくお願いいたします♪

今年も宜しくお願い致します!

まこちん、正月早々、災難だったようで^^;;

色と酒ww神様もイイトコ突いてきますねw
で、その前の、「貧者を助ければ・・・」!
助ける側になるのがポイントですね^^v

明けてるにょ~。

「大吉」ここ最近お目に掛かって無いなぁ。

色と酒に注意ねぇ・・・
完全に見抜かれてるやん!(笑)

今年もよろぴく。

明けましておめでとうございます。
まこちゃん踏まれちゃったのか~。よしよし。
おみくじに「色と酒」なんてフレーズが出てくるなんてビックリですw
おぉ全にゃん勢ぞろいだ!!
今年もよろしくお願いいたします♪

明けましたね(^^)
今年も よろしくお願いいたします。
色と酒・・・まあ 酒はひっかかりそうですよ??

そういや 私 何か注文してましたよね?
一応 覚えてるんで 気が向いたら お願いしますね^^;ではでは 今年も よろしくです♪

あけましておめでとうござあます。
今年も猫宝塚、およびご当主、若君様のコンサートにてのご活躍をおねがいもうしあげましてよ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
