スポンサーサイト


大晦日

 くっ・・・まだ着いてないようだ・・・

こちらの天気は良かったのに、何でですかっ!!!

お猫様と私 
てん:こちらの天気はあたくちの祈祷で晴れたけれど
あちらの天気までは管轄外だからよ。

IMG_7421_convert_20111231214223.jpg 
スモ:年末はそれでなくても配送が遅れがちだしね。

お猫様と私 
まこと:自業自得。

・・・・・・・・・。(泣)


元気猫さん、色々残してはいますけれど、年内発送!と決めて、時間ない!
と騒いでいたものについては出しましたよ~。
たぶん・・・着いてない。というだけです。


そんな嘆きの大晦日の夜は
お猫様と私 
仕事から帰ってきた私に、冷蔵庫の中の物を色々と説明した返事が
「どうせ何もしないから大丈夫、一日半食べなくったって死にはしない。」
との言葉を聞いて、

母が電子レンジ調理していった冷凍蕎麦と買ってきた白ワイン。
お猫様と私 
あの時点、蕎麦を電子レンジにかける気もなかったから
母の判断は正しかったと言える。 母、ありがとう。
でも、ワインは甘くて蕎麦にはあわんかったわ。

見送りして 蕎麦を食べた後はチーズで一人乾杯。

両親と妹一号はタロ君誘って一泊バス旅行

今年の年越しも1人と7にゃん。

お猫様と私 

行く年来る年、年内色々ありましたが

お猫様と私 
             一年間ご愛顧ありがとうございました。



とりあえず、
 
年が明けたら一番に


年賀状出します。

作成は、妹1号が「泣きながらした」と言って出て行った。
(毎年私が文句言いながら作るんでね)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あまりにも、らしくて笑ってしまったわww
新しい年、和やかで穏やかな時間が流れ、
一つでも多くの笑顔の機会がありますように~
良い年をお迎えくださいませ^^
多分、迎えれるってwww

来年も、宜しくね~♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
