スポンサーサイト


以下自粛!!!


本日夜は~会社の人の愚痴を聞きにディナーに行ってきます~。

なので、

今日、明日で作業して可能なら明日の夕方出荷!と

考えているものを

時間ない!時間ない!急いで!!!

しかし丁寧かつ繊細に!!!と、集中して作業

時間ない~あ~でも、、、この調子なら・・・

なんとかなる・・・かも?

と更にやる気と気合を入れた瞬間、TELが・・・



知り合いの坊ちゃんだ。。。

「今日、学校提出の美術の課題ができないんです・・・手伝ってください・・・」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・この・・・・・・


馬鹿たれが!年内はだめだと言ってたやろうが!知らんわ!
単位落としちまえ!留年しろ!!(以下自粛)!!!!!!!!!



という言葉を封じて

しゃあない、手伝いに行ってあげる事にしましたわ。。。

あ~私ってなんていい人。。。

お猫様と私 
まこと:自分のほうは間に合うの?


聞かないで・・・大至急やって戻って来ます。


時間ないのに

どこかで吐き出さずににいられなかったのさっ!!!


行ってきますっ!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何かよう分からんが・・・・・・

頑張れぇぇぇぇ~~~!!!

ふふふふ。
やはり師走はどんなことをしても忙しくなることになっているようですな。
兎にも角にもがんばれー!!

なんて目の回るような忙しさ・・・の中の、突然の電話。
しかも内容が美術課題だとは。
この時期、お仕事が山積みの中、手伝いにいかれるTarassacoさん、お優しい方だと思います!
私だったら以下自粛できないですもん。
ともかくがんばってください~!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
