スポンサーサイト


仲良し三姉妹

 う~ん・・・帰ってきた家族に、家捜しされた形跡がないから
「勘違いじゃない?」
と言われたんですけどね・・・・・お金ないんですよ。

今日仕事帰りに交番寄ってきたけど誰も居なかったから帰ってきた。
<見回り行ってます。用があったらTELしてください。>と書いてあったけど、
わざわざ「帰って来い!」って電話するのが嫌でね。
電話嫌いなのさ。
(携帯出ない、家にかかってきた電話は居留守、って普通にするからよく怒られる。)
どうせ泥棒捕まってもお金は返ってこないし、数日遅れたってかわりゃせんわい。

そう、拉致されたり、窓やら開けっぱなしにされたり、火をつけられたり
しなくて良かったですよ。
いや、家には隠れずに自ら進んで接待しかねないやつらが居るんで・・・





まこちゃんとスモちゃんが並んで寝てたので

やってきたてんちゃんを並ばせた。

お猫様と私 
緊張感漂う三姉妹。

撮りたかったのは

お猫様と私 
こんな・・・和やかな感じの仲良し三姉妹


 お猫様と私 
漂う緊張感・・・・

お猫様と私 
こっちが撮りたかった仲良し三姉妹。

ほらほらほらほら!こっち向いて~~~!!!
カメラを構えて必死に布を振り回す私。

お猫様と私 
てん:飽きた!疲れてきた~!!!



お猫様と私 

てんちゃんがいなかったら普通。



最初にまこちゃんとスモちゃんにてんちゃんが喰いついたのさ。。。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひょっとしてTara様のピンハネ?
(んなことある訳がいないか)^^;)
てん女王様。
なぜか最近あなたを淀君に見えるTのは気のせい?

失敬な。ピンはねなんてせこいことはしませんよ。
家の家族も同じこといいましたよ。
支払いする気がなかったらのらりくらりと踏み倒します。
最初は焦りましたけどね、よくよく考えたら。
収めた場所が家から泥棒になっただけじゃないか!
と思い、落ち着いた。
因みに家の合鍵を持っているタロ君犯人説も浮上した(笑)

どうせ警察に行くのだったら・・・
月収盗まれた!くらいに大きくするべきか悩み中。
泥棒が捕まったら泥棒に怒られるか・・・?

とにかく、ご無事で何よりでござあました。
そして、天上のゴージャスさ、際立っておりましてよ。さすが、男役トップスタアでござあます。

うぅ~~~~ん
普通、空き巣だったら
もっと探すのに散らかすかと?
やっぱ勘違いorど忘れor・・・・・・・

これ以上書くと
殴りこみに来そうだな!

うちも雅香(ガガ)が接待部長だから
誰が来ても出て行きます♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
