スポンサーサイト


困ったな・・・

 ん~~~~~~?困ったな・・・

今家族が旅行中でね、一人なんだけど。。。


昨日仕事から帰ったらてん王国の電気がついてたんですね。

玄関の鍵は閉まっていたし

家中の扉を確認したんだけど開いてるのはなかったんですね。

それよりも

「飢え死にする!!!」とやかましいうえに

布団にげ~してるわ、うん○の切れが悪かったやつがいたようで

それどころではなかった。というのがあった。。。

で、誰かがいたずらしてつけた?ということにしたんですね。


本日帰宅して改めて見たところ。。。

あれ?家に入れるために置いていたお金がない。

って・・・・・・・・参ったな。



君達、一体何をしてたんだね。

お猫様と私 
まこと:もちろん、隠れてた。

お猫様と私 
スモ:ちゃんと物陰から観察してました。

お猫様と私 
てん:挨拶して見てたわよ。

って所だろうな。。。。。


まあ、こやつらに何事もなくて良かった。ってことにしておこう。


それにしても、どこから入ったんだろ?

あした一応警察に届けに行ってくるかな。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぬうぁにぃ~?!
空き巣?
穏やかじゃありませんねぇ。
銀まぶして指紋とりなはれ!!
っていうか、拉致された方がいらっしゃらなかったのは幸いでございます。
一応届けは出しておきましょうね。

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!
まっまじでぇ????
年末はやはり物騒ですね。
王国の皆様に何事も無かったのは良かったけど・・・
あ゛~~~それにしてもっ腹が立つっ!

お見舞い申しあげますね。

えぇ~っと、それって口の周りが黒くてボーダーのシャツ着て唐草模様の風呂敷担いでるらしいアヤツですかね?
まぁ王国のみにゃさまが無事で良かったです。最近じゃ犬拐い、猫拐いの話も聞くし。
後はお巡りさんに任せるしかしょうがないですね。
被害が現金だけだと見付からないかも?

ありゃ~ほんまモンの泥棒が??!
そりゃまぁ、
猫ズの皆様にも、Tara姐さんにも何事もなく、お金だけで済んでよかったと思うしかないですね。
でも、物騒だな!

お気をつけ遊ばして!!
しかし、皆様に何事もなくよかったざます。不幸中の幸いざます。

ま、ま、まさかの泥棒!!?
命王国もてん王国も被害者がなくて何よりです。
こういう時ってにゃんこはちゃんと身を隠してくれるから安心ですよね。
でも防犯には役に立たず・・・
ゲーしたのは泥棒のストレスだったのかも?
早く犯人が捕まることを願います。
恐ろしい話ですね。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
