スポンサーサイト


ようやく冬仕様。

本日、大きな箱で白いものが届きました。
 
お猫様と私
てん:あたくちじゃなくってよ。

私が使っていた羽根布団をタロ君が使っちゃってるので、
悩みに悩んだ末にネット注文した掛け布団!!!

ようやっと布団が秋仕様から冬仕様になったよ~~~~~。

で、いそいそと布団に設置。

したんですが・・・

お猫様と私 
こちら面ってどちらの面???

文言が読める面が上なのか・・・それとも文言を下にするのか・・・?

どうせなら文言をこちら面とやらに貼り付けてたらわかりがいいのに。。。


悩んだ末に出した結論

お猫様と私 
 
メーカー名?が貼り付けてあるほうが上だろう。  たぶん。

そうなるとこちら面という札は下を向くんだな。


お猫様と私 
まこと:暖かいの?

一応、軽くて暖かいのが売り文句だった。
それと、家で洗えるようだ。ってことで注文した。(手洗いOKになってる)

今度カバーを買ってこないといけない。


洗えるからって粗相をしないでよ。

お猫様と私 
スモ:しないもん~。

いまいち信用できない。。。




因みに、一緒に敷パッドと、フローリングに敷く為にコルクマットを注文。

こちらは先に届いていたので既に愛用中。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
