スポンサーサイト


テレパシー能力を試みる

先に乗せたのど飴を6袋も購入してまいりました~。

あちこち薬局を回ったけど売ってない。と言われて
ほんなさん、ネットで頼んだの?味は大丈夫だった~?)
会社で風邪気味の人に購入を頼まれ、
あと、父が馬鹿としか言いようの無いことして風邪気味になりましてね
自分用と含めて買ってきたんです。



布団の中が冷え込むようになってきたので湯たんぽを導入。

早速占拠するお嬢様。

お猫様と私 
てん:ぬくいわ~~~。

女王の立派な毛皮は装飾である。
保温能力は低いため、寒さには弱い。

お猫様と私 
てん:。。。。。。。。。。。。。

Come sei carino !  (何て可愛いの!)

お猫様と私 
てん:・・・・・・・・・・どうも・・・暇ね。。。そういえばあちらも暇だといってたわね。。。
ここは一つテレパシーでも送ってみるべきね。
テレパシーならまこちゃんにも見つかんないし。


・・・余計なことはしないでいただきたいのですが・・・。

お猫様と私 
てん:(北の破壊担当、北の破壊担当、南の混乱担当である。応答せよ。応答せよ。
これよりそちらの食料備蓄庫を襲撃せよ。食料備蓄庫を襲撃せよ。)



お猫様と私 
てん:これでよしっ。後は吉報を待つのみ。




因みに、

てん王国の食料庫は既に何者かによって襲撃されたあとである。

お猫様と私 

「南の混乱担当」による犯行説が流れているが決定的な証拠がなく
犯人は未だに捕まっていない。




北からの吉報がこないことを祈る。



お猫様と私 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家では湯たんぽより先に、「猫たんぽ」が導入されました。
足元にどっかりセッティングされることが多いのですが、何故か肩が冷えます。
頭寒足熱ということでしょうか?
布団にINされた日は、寝返りを打とうとしたら激しく叱責されました。
理不尽です。
そして2・3日前は布団の中心部にセット。
無理な体勢で眠るしかなく、お陰で首を寝違えました。
この冬も快適に過ごせそうです(泣)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
