スポンサーサイト


トナカイてんちゃん

 あ、電池はお気遣い無く。
完全に時間が狂ったまま半年以上経過しているので、
まだ暫くはいけると思っています。

っていうか、全然見てないのよ。



今日は朝から妹1号にトナカイさんを着せられたてん女王。

妹1号:てんちゃん似合ってるよ~。

お猫様と私 
てん:当然よ。


妹1号:じゃあ、仕事行って来るね~。

お猫様と私 
てん:さっさと行きなさいよ。



お猫様と私 
てん:・・・・・・・・・・・・・・・・・・行ったわね。


お猫様と私 
てん:全くっ!やってらんないわよ~!

脱ぐの早っ!


お猫様と私 
てん:けっ!

似合ってましたよ~
トナカイさんになってクリスマスに幸せを運んできてくださいよ~。

お猫様と私 
てん:運搬は下々のするものなの。高貴なあたくちは受ける側なの!

さいですか・・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

運搬は下々のするもの・・・もっともだ!

似合う似合わないの問題じゃなく、
トナカイ・・・ってのが御気に召さなかったのかしら~
でも、自力で脱げるのに、一応妹さんが出掛けるまで着てるって、
てんちゃんも中々気遣いの出来る方ね^^

嗚呼、てん女王様。
その下々の者どもにも施ししましょうよ(笑)。
でも凄くお似合いですよ。
白い毛並みに黒い角。
立派なエレキングですよ。
あ、失礼。
トナカイでしたな^^。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
