スポンサーサイト


着ぐるみ三姉妹

てん王国に戻ったら妹1号によって着ぐるみを着せられていたてん女王とまこちゃん

 お猫様と私

着ぐるみコレクションは妹1号の趣味である。
小さいときからよく着せられていた三姉妹は好きではないが、大人しく着ている。

ちなみにスモちゃん。

お猫様と私 
スモ:華麗なジャンプを披露いたします。

お猫様と私 
スモ:ん~~~

お猫様と私  
スモ:えいっ!

ぽよよんジャンプ。



まこちゃんはトナカイさん。

 お猫様と私
まこと:・・・まだ着てないと駄目?・・・


てん女王は百獣の王ライオンさん。

お猫様と私  
てん:女王たるあたくちが一番えらいのは当然よ。


お猫様と私 
てん:愚民ども、平伏すがよい。


てん女王、着ぐるみ着ててもふつ~に動き回ってます。

お猫様と私 
てん:何着ても似合うあたくち。


只今の時間、23時26分。
てん女王の後ろの時計は妹1号からは大変不評である。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりな。
国務を司る者はどこに行ってもトナカイって言うのはお約束事ですな。
スモ様、そのあと失速しませんでしたか?
てん女王様のライオンはわかります。
が、正面から見ると火の輪をくぐっているようです。
かっこいいです^-^。

(電池取り替えなよ...)

ワ~~トナカイ似合うぅ(^^*)
そのカッコで 配達して~♪

スモちゃん お嬢様て感じで かわいいよ~ぽよよんジャンプも 綺麗に撮れてて素敵^^

やっぱ てんちゃんは 似合うわ
てか 生えてんじゃない?って 感じですね(^^)

いいな うちは 着ぐるみ駄目なんで 羨ましい・・・・。
いつも おやつタイムな感じで この時計 いいな~♪(のん気すぎるか?)

にゃんてカワユイショット!!!
スモちゃんのジャ~ンプ♪
ジャンプまでラブリ~なのねw
まこちゃんのトナカイは重そう。
でもこれ、ふわもこでめちゃカワイイなぁ。
てん女王はライオンですか。
自前のたてがみ+黄金のたてがみが尊厳を増してますね。
愚民は萌えて平伏しちゃいますよ~♪
時計・・・きっと使ってないんですよね?

なんだ、真夜中に・・・って思ったら、
その日の内なのね(笑)
この着ぐるみは、↓の暖房壊れの救助作の一環なのかしら??
スモちゃん、飛べるd・・・イヤイヤ冬毛なのね^^v
で、電池、送ろうか??
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
