にょろろん

 てん女王は、妹1号の「お風呂に行くけど来る?」という誘いに乗って
いそいそと行ってしまわれました・・・。

別に風呂で洗われるのが好きなわけではなくて
風呂桶の蓋に乗っかって風呂に入っている人に
なでてもらうのが好きなだけなんですけどね。




タロくんの膝に乗ってどや顔の梵くん。
お猫様と私 

先日てん王国の布団で寝てたんですけどね。

お猫様と私 




お猫様と私 

後姿が不可思議な物体風。。。梵くん結構にょろんなんですよね。



そしてこちらがスモちゃんを上空から撮影した写真。

お猫様と私  


。。。。冬毛なんです。。。。。




追記:
暖房器具が壊れたごとある。。。
家人がいない間でも一日中つけっぱなでも安全で、電気代を食わない
部屋が暖まる暖房器具ってなんだろう?
情報求む。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぎきげんようざます。
やはり、パーチーしかござあません。酒により御身体を温め。。。しかし、そのためには部屋にいなければなりませんことよ。ほーっほっほっほ。

そうですなぁ。
やはり伯爵夫人様のおっしゃる通り、酒でしょ。

じょ:「む!儲け話の匂いがするなのよッ」
はいはい、密輸はだめですよ。

あとは万年床に毛布のトンネルを建造するしかありますまい。

酒+暖かい毛布=爆睡 ∴寒さは目覚めるまで気づかず

安全で心も満たされるってなどうでしょ?


てん女王はサウナにお入りになられたのですね。
立派な毛皮がしんなりならないんでしょうかね??
梵くんは見事ににょろってますね。
と、そこでスモちゃんの写真が出されると・・・w
電気代を喰わないあったかいもの・・・
ガス床暖房?

暖房器具も大事だけど、熱を逃さない工夫が必要でしょ!
床とカーペットの間に保温シートを敷くとかなり違うはず!スモちゃんのお腹も冷えません。

後は潜れるタイプのベッドだとおネコ様の体温でかなり暖かくなりので有功かと?てんちゃんのヘソ天が見れるかも?



☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック