スポンサーサイト


まこちゃん感激

 しばらくサボってしまいましたが皆様お元気でしょうか?

いまいち扱いなれない新ノート君
変換は妙なのがしょっぱなに出るし
記事を書いているといきなり変なところに飛んでいく・・・
一体、名瀬・・・いや、何故?

まあ、ともかく

話は遡ること数日前
朝仕事に出かけようとコートを羽織っていたところにチャイムが・・・

ぴんぽ~ん。宅急便です~!

今から出かけようというこの忙しい時間帯に非常識な!出直してまいれ!!!

とは、言わずに

はいはい。と荷物を受け取る。


帰宅後、女王自ら検品。

お猫様と私 
てん:北のニコライブルクからじゃない・・・怪しい・・・怪しいわ・・・

お猫様と私 
てん:受け取っちゃったし、とりあえず開けてみなさいよ。

はい。

お猫様と私 
これは・・・!!!北の豊穣祭で当選した景品だ!!!
たまねぎに北海道の米に農学校クッキー、猫様まんま、キャンディーまたたび
コースターにトイレットペーパー。ふお~~~

トイレットペーパーの柄を見てびっくり。
何か。。。昔新聞か何かで見た記憶がある・・・びっくりペーパーだ。

クッキーおいしかったです~もう食べちゃった。

で、
来てすぐに、キャンディーまたたびで遊んでみました!

お猫様と私 
まこと:まこのっ!!!
スモ:あ~!!!

お猫様と私 
まこと:おりゃあっ!!!

お猫様と私 
まこと:むきゃああああああああ!!!!!!



お猫様と私 
てん:なんて恐ろしい・・・まこちゃんの猫格が変わってる・・・


お猫様と私 
まこと:いけないいけない・・・普段おもちゃなんて無いから、うっかりはしゃいじゃった。


お猫様と私 
スモ:もういい?もうスモちゃん遊んでいい?

お猫様と私 
スモ:むふ~~~~~。。。


お猫様と私 
まこと:ニコライブルクの皆さん素敵なものをありがとうございます!まこ大感激!!!



お猫様と私 
てん:お礼はスモちゃん特性爆弾がいいと思うの。
スモ:そう?じゃあ、スモちゃんがんばる。

お猫様と私 
まこと:そこっ!外交問題に発展するからそれだけは許可しませんよっ!!!


おいしい米探しを常にしている父。
この米食べてみたかったんだ~!!!もらっていい?もらっていい?
と、たいそうはしゃいで喜んでおりました。
たまねぎと一緒に近く食させていただきます。

色々とありがとうございます!!!







私が妙に気になったのが札幌葡萄酒館の袋だというのは内緒である。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、お父君様のはしゃぐお姿が目に浮かぶようです。
ふふふ。
そうか、鉄壁まこと宰相の弱点はそれか(笑)。
嗚呼、でもスモちゃん特性爆弾...。
そうだった。
2重王国は核保有国だった(笑笑)。

あ、追伸。
札幌葡萄酒館はすでにこの世にはありません^^;。

スモちゃんのお尻~~♪
この、まん丸なお尻からの爆弾ww
きゃ~~♪

まこちゃん、そんな御乱心な姿を、暴露しちゃって~
いつ、攻め込まれるやらだわよw

びっくりペーパー、どうビックリか、教えてケロ

パソコンが変わったらお写真がきれー。

わたしもびっくりペーパーが気になるわ。
再来週位にNDKKの忘年会をってお誘いしたいんだけどマイちゃんはまだ健在かしらね!?
”Taraの春”の話しも進めなきゃなんだけど健康もアピールポイント高いし、新年会に変更しましょっかね。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
