スポンサーサイト


寝ぼけてる?

写真取り出せるのか、現時点はわかんないです。

水だったら何とかなった可能性はあったようなんですけどね~
薬入りだったのが痛かった。。。

サルベージは分かる。沈んだ船舶の引き揚げ作業だ。
・・・?CDからブート?何か吹き付けるのか???

o
スモ:ダメダメなんです。

タ・・・タロ君にがんばってもらおう・・・(汗)



で、
本日てんちゃんを膝に乗せていろいろしてたんですけどね
足がしびれてきたんで布団に移動していただいたんです。

いかん・・・嫌いな梵くんの隣に置いちゃった・・・怒るかな?

と思ったんですけどね
o 

あれ?

o 
てん:何~?

いえ、何にも。

o 



寝ぼけてまこちゃんとでも思ったんだろうか?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずPCは購入するとしてだ。
タロくんにディスクを取り出してもらって、それをヨドバシにかどっかでディスクを格納する筐体に移してUSBで新しいPCに接続して認識できればデータは取り出せると思う。
(言ってることわからなければタロさんにこの文章見せて^^;多分わかってくれるはずだ)
ただ、ディスク自体逝っちゃってたらダメでしょうけれども。
嗚呼、私が2重王国にいればすぐなんとかできたものを...。

と・・・とにかく、鍵はタロ君が握ってる!
タロ君、頑張れ!何か、ご馳走してもらえ~~^^/

テンちゃん、好き嫌いって、そんなもんよ。な!

ノート君のとどめ刺された記事 読んで来ました・・・。心も 懐も痛く寒い 事態が 起きちゃいましたねえ・・・・もらい泣きしそうです 私^^;

ノートパソコンに薬湯・・・痛いですね。
侍従長様の仰るとおり、データが入っていたディスクが生きていれば、吸い出しは可能のような気がします。
がんばれディスク!
事の発端は梵くんだったんですね。
それでも二重王国立ち入り禁止にならなくてよかったね梵くん!
おぉ! てん女王と梵くんのツーショット!!
確かに梵くんとまこちゃんは後姿がソックリだから・・・w

その後写真は取り出せたのだろうか?
私にはサルベージとかブートとかもさっぱり分からない。
(;´▽`A``
多分、今使ってるヤツが壊れたら、もうどうにもお手上げだな。
侍従長殿のお言葉が何かの呪文のようにしか聞こえない…。
( ▽|||)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
