スポンサーサイト


はっぴバースデー

ぞろ目の生年月日が誕生日~と言われたら
生まれ年もぞろ目だよな~とブツブツ言っているTarassacoです。
・・・・・・あ!西暦だったか!?

お猫様と私
てん:西暦だったら、ましゃましゃ村から「妖怪若作り村」に変更よ。

そうですね。


まあ、冗談はともかく

昨日、じいちゃん先生のところに再診に行きましてね、
調子はかなりよくなったので出勤どうしたらいいかきいたところ、
「マスクしてしゃべらないならいいよ。」とのこと。
一応、接客業、無理ですがな。
いましばらく出勤停止。となっております。(来月の給料が怖い。。。)

まこちゃんも病院に行きまして
お薬は終了、あと半月食事療法を続けてみましょう。
と、順調な経過となっています。

お猫様と私
まこと:朝晩のお薬が終わっただけでもストレス軽減したわ。

イヤイヤ言いながらもちゃんと飲んで、偉かったよね。


で、

本日13日は妹1号の誕生日。

ケーキを私めが用意してあげたんですよ! 喜べ!妹1号!!!

しかもこんまいくせにやたらとプレミア価格の16区の新作チーズスフレ!
ほほほ。。。食べてみたかったのよ。

飾りつけはシンプルが一番!
おめでとうプレートのみにさせていただきました。 

お猫様と私 

飾りつけ有料と言われたしさ・・・ついでにロウソクも断った。

写真好きの父がろうそくの明かりで記念撮影撮影する!
と言って、何度もやり直しするのは目に見えてますからね。

ロウソクないから、ケーキは入刀していただきました。
味は・・・普通においしかったです。


父からのプレゼントはワイン。
「2000円くらいでいいかな~」と言うので
おなじ2000円なら1000円2本。と言ってたんですけどね。

お猫様と私 
ワインを3本。

で、
本日の夕飯は妹1号購入の北海道白ワイン片手に  他のは冷えてなかったしね
お猫様と私
まあ、色々と食べました。


では、お祝いの言葉を
妹1号が特別かわいいと常々言っているこちらの方から述べていただきましょう。

お猫様と私 
あげは:妹1号、お誕生日おめでと~!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

拝啓タラさま。
妹1号様のお誕生日おめでとうございます。
私は今年はアパートで一人ひっそりと『ハッピーバースデイトゥーミー』とつぶやき、そのあと『なんちゃって』なんて付けちゃったもんだから虚しさ倍増でした…
il||li (つω-`*)il||li
みんなに祝ってもらうのっていいね!
お互い早く、
猫と遊んでくれて、
お誕生日のお祝いもしてくれるような相方が現れるといいですね。
(* ̄m ̄) ププッ

妹1号様。
お誕生日おめでとうございました。
いや、ケーキ。
必要最小限の経費で最大限の愛情を表現する姉の苦労が偲ばれます(笑)。
(いや、素晴らしいぞTara様!!)
まこと様も速いところ回復してくださいね。
あげは様のライオンスヌード。
大変よろしい^-^。

そうか...。
ましゃましゃ村は妖怪村だったか...。
いや、なんとなく察しはついてはいましたが...(笑)。
恐るべし2重王国。

だ・か・ら、11だけがゾロ目じゃないべさ!

22や33もゾロ目っしょ?

ホントにもう!プレゼントと称して自分が食べたいの、飲みたいアルコール買って来るんだから。

いったい誰の為の誕生日なんだか?

妹1号様、お誕生日おめでとうございます。&こんなTaraでご愁傷様!(笑笑)

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
