疲労の理由

仕方ないので、本日は大人しくねておりました。
しかし、
寝ても寝ても疲れと眠気が取れない理由が
分かったような気がするTarassacoです。

※布団と周囲は風邪っぴきということで気にしないでください。
治ったら片付ける予定です。。。。。。。。。。。。。。。。。。たぶん。


本日のお昼寝は
足元には ボ梵猫たんぽ。

お猫様と私
梵しっぽ

左腕と脇には まこちゃん てんちゃん猫たんぽ。

お猫様と私
まこ:まぶしい・・・

お猫様と私
てん:今、足元に嫌な気配を感じたんだけど・・・

気のせいじゃない?

右は壁にぴったり。

そして掛け布団は、スモちゃん布団。

お猫様と私
スモ:あったかい?

あったかいけどね・・・

重量4.5kgはきついよ・・・

お猫様と私
スモ:Taraが早く治るように、スモちゃん頑張るね。

頑張らんでいい、デブちん退いてくれ~~~

お猫様と私
スモ:スモちゃんデブちんじゃないもん~。お姫さまだも~ん。

4.5kg要ダイエット娘はデブちんじゃ~~~


咳き込んでお茶飲むために立ち上がるまで乗り続けました。。。






梵くん、本当は無理やり右腕で寝ようとしたんですけどね、

お猫様と私

まこちゃんとてんちゃんに見つかり怒られて足元に移動したんですよ。

お猫様と私
必死に隠れてるつもりの梵くん、しかし目の前にまこちゃんが隠れていた。。。

まこちゃんとてんちゃんに怒られ、布団の中を足元に移動中。
お猫様と私
てん:嫌な気配を感じる~。。。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ネコ抱き&ネコ貼り付けの刑!(笑)

ご愁傷様です。チ~~ン!

梵様。
流浪の民化してますね。
結局安住の地はあったのか...。
あ、Tara様の寝床でしたな^^;。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック