スポンサーサイト


甘ったれ

昨日の写真はですね、元々膝にてんちゃんが座ってたんですが、
ちょっと離れた隙にまこちゃんが乗っちゃって
「退け」「退かない」とにらみ合った末に力ずくで追い出そうとしたけど、
まこちゃんが粘り勝ちした様子ですね。


で、

何故か会社では病名が「肺炎」になってたTarassacoです。

一日の間に一体どういう伝言ゲームがあったのか?説明悪かったか?

誤解は解いたんですけどね~周囲にうつったらいけないから

「しっかり治して出てくるように」と緊急出勤停止命令のTELが。。。


薬のおかげでか昼間は咳が落ち着いてます

が!

夜中はゴホゴホ結構頻繁に咳き込んでましてね、咳のしすぎか、

昼間新生児ばりに寝たせいの寝すぎなのか、今度は頭が痛い。



家に居たら一日くっつきまわるお嬢さん。

IMG_7047_convert_20111110193054.jpg

もう、べったり。甘ったれ。

お猫様と私
てん:失礼ね、具合が悪そうだから暖めてあげてるのよ。

そういや、母がまこちゃんやスモちゃんを触っていたら
急いでやってきて自分を触れ!とアピールするとか。

なんでそんなに甘えん坊なの。

お猫様と私
てん:そんなことないわ。

こっち見て言おうか。

まあ、可愛さ全開フルパワーだからいいか。

お猫様と私
てん:あたくちが一番なのは当然よ~。



ともかく、せっかくのお休み、何しよう。ククク・・・
 
お猫様と私
まこと:大人しく寝てなさいよ。

はい。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくのお休み???
ゴォラーーー!
まこちゃん、ちゃんと監視しておいた方がいいかもよ~

全くです。
まこと様のおっしゃる通り大人しく寝ていなさい。
さすれば3姉妹様が至る所に乗っかって温めてくれましょう。
(多分、重いと思われますが^^;)

まこちゃん、Taraが遊びに行かない様に首輪とリード着けてベッドに結んどこ!
肺炎の前に、既に脳炎が蔓延してるかもね?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
