スポンサーサイト


秋を見つけに


お猫様と私 
道の端に力強く咲いた菊の花

お猫様と私
ツワブキ

ごほっ、げほげほっ・・・風邪をひいたTarassaco。

会社にかぜっぴきがいて、家でも妹1号が風邪引いていましてね。
どうやらうつされた模様。。。 ごほっごほっ。

お猫様と私 
てん:咳がうるさい。

優しい言葉をプリーズ。

「私、治ってきた。」と2人とも言っておりました。



そして話は変わって

怯えるまこちゃん・・・
お猫様と私

はい、
昨日まこっちゃんの尿結石の経過報告日でしてね。病院行ってきました。

お猫様と私
まこと:なんでまこばっかり・・・

今のところ経過は良い様子。
ああ・・・先月から一体何回病院に行っただろう・・・
順調に結石が無くなっていますように!!!

体重もちょっとUP
そういえば
心なしかげっそりしていたウエスト付近がふっくらした感じ。
それでも2重王国内最軽量。
あんまり太るのもいけないけど・・・
スモちゃんのお肉をちょびっと分けてあげて欲しいわ。
ブラッシングするとごつごつと骨に当たるのよ・・・

お猫様と私
スモ:スモちゃんに分けるお肉なんてありませんよ。

たんまりついとる。


更に10日分追加された朝晩のお薬に病院食。
闘病中でもてんちゃんに突き飛ばされ喰いつかれ。
スモちゃんの求めに応じてぺろぺろしてあげる。

良くなっているならもう折り返し地点のはず
がんばるまこちゃんと私の財布ににエールを!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼、まこと様、しっかり!!
あなたにもしものことがればこの世界はエライことになってしまいます。
どうか、どうか改善に向かわれていますことを。
(やっぱ2重王国内の政務はこれほどまでに激務なのか...)

ジョ:まこと閣下、しっかりするなのよっ!!

あ、ついでにTara様もお大事に。
(ついでかよ!!^^;)

ふぁいとーざます!!!!

病院…
マジお金かかるよね。
il||li (つω-`*)il||li
今の状態じゃ私は病院に連れていく事もためらわれるので早く就職するか、病気にならないでもらう事を祈るのみ。
しかし自分自身は風邪ひとつひかず健康な体に感謝だわ~。やっぱバカだからかな?
という事で風邪うつったのは賢い証拠と思って早く治してね♪

やっぱり風邪は、人にうつすと治るのか^^;;他のモン、貰いたいよね;;
Tara姐さんお大事に。

まこちゃんの経過も順調で何より。
お財布・・・・宝くじに賭けるか?!^^v
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
