スポンサーサイト


やでやで・・・

布団に入ると

左腕枕を所望されるてんちゃん

お猫様と私 

今日は腕枕の気分なんだね。

そして
おもむろに人を敷布団にするスモちゃん

お猫様と私
スモ:今日はぬくぬく敷布団の気分。掛け布団はクリスタルタオルです。

重い、退いてデブちん。

お猫様と私
スモ:スモちゃんはデブちんじゃないもん。

4k越えの体重で乗らんで。息が出来ん。退いて。



加わりそこねて上空から静かに見ているまこちゃん。

お猫様と私
まこと:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まこちゃんっ!降りておいでっ!!!


左腕枕はまこちゃんの定位置。
当然
この後寝る場所の総入れ替えがおきて
落ち着くまでがまた大変・・・
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんなで一緒に寝るのって、大変ねぇ~
私なんか、寝返り打ち放題、広~~びろっ!
羨ましくなんかないぞーっ

重い奴に限って腹の上に乗りたがる。
ふむ。
多分にもれずこちらでも苦労なさっているご様子で(笑)。
まこと様。
そこからダイビングして降りてきちゃ...。

今朝もましゃは私の右腕を占領してました。
毎晩どちらかの布団の上か中で寝てますね。
さて、まりんが加わるとどうなるか?

ほんなのおっちゃん、さすがZNC!
羨ましいっしょ?

みにゃさん、それぞれの定位置をお持ちですね。
でもね。4kgでそーんなことおしゃっては
ねこさまにお仕えできませんよ(笑)
我が家では5kg弱のジョゼフィン嬢がカラダの
上に乗ると、もれなくそのあと5kg強のアレくんが
加わりますよ。
つまり10kg、これが猫抱きの刑でございます(笑)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
