スポンサーサイト


希少生物

南国九州黒田地方に

寒い季節にのみ見られる可能性があるといわれている

幻の



白いマリモ発見!!!

お猫様と私 



可愛い~
お猫様と私

寝ている姿も天使さん。
お猫様と私 


家の中が冷え込んでいたので
外も寒い!と思って着込んで出かけたら
外の方があったかかった・・・
仕事場は、スコールが降るんじゃないか?ってくらいの暑さ。
着るものに困るな。。。。。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寝てりゃ天使だけど、起きてると・・・(爆)

外よりも家の中が寒いって、咋冬も言ってましたな。
夏は耐酷暑訓練、冬は耐寒訓練。北の国よりも耐久力あるかも?

東京には黒マリモが転がっております。
ただかなり固そうなマリモですが。
白マリモは見た目はフワフワでやわらかそうですが・・・見た目はね(笑)

幻の白マリモ!!
ふっかふかでまんまるですね~。
ぐっすりねんねしてて、ピンクのマズル周りがプリチ~☆
寝てると天使、起きてると女神なんだよね、てんちゃん?

先日は誤解を与える記事を書いてしまって申し訳ありませんでした。
先ほど近況記事をUPさせていただきました。
ちなみにお腹のお肉を指摘したのは彼氏なんですよ(怒)
でもまあ、彼もアスペだから、そういう失礼なこと言っちゃうのは仕方ないんですけどね・・・

ほんと!寝顔は天使で、平和だわ~♪
でも、普段とのギャップがまた魅力なのよね~

おぉ、見事に白く丸い。
白いんだけど腹の中は...げほげほ。
そうですかぁ。
まだ暖かいのか...。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
