スポンサーサイト


帰ってきました

旅行の道中 
両親、妹1号は「何ともない。」と言う中
一人「うえええええ~~~~~気持悪い・・・」と言っていたTarassacoです。

お猫様と私 

とりあえず無事戻ってまいりました。



帰ってきた途端に
予想通り、熱烈な「ご飯!!!」コール

 お猫様と私

普段通りの量では足りず、お代わりの大合唱。

お猫様と私 
てん:もっとよこしなさい~よ~~!!!

これ以上はお腹壊すかもどすからダメです!



行ってきたところは

お猫様と私
こちらと

お猫様と私
こちらと

お猫様と私
こちらが

世界的に有名な所をちらっと。

明日から旅行記を記します。


あ~まだ何だか具合悪・・・

お猫様と私 
スモ:Taraはこんな感じになってます。


マイナスイオンたっぷり浴びたはずなのに・・・
道中の乗り物がマイナスイオンを吹っ飛ばした・・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ギャハハ~!
最後のスモちゃんのtaraの顔真似ったら!O(≧∇≦)O !!

気分が悪い時は先日のスモちゃんみたいにゲロした方が楽になります。ガマンしてると更に気分が悪くなるし。

そうか...。
Tara様。
乗り物に弱かったかぁ...。
スモ様の表情がその時の状況を物語っておりますな。
プラスイオンが増えちゃったのね^^。

まこちゃんの喜びのスリスリ~♪
3姉妹がお帰り(ご飯)の合唱で出迎えてくださったことでしょう。
乗り物酔いされたということは、激しい山道を通られたのでは?
おサルさんに鹿みたいなのにスギゴケみたいなのに・・・どこだろ??
スモちゃんw・・・そのショボ顔www・・・カワイすぎだぞ!!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
