スポンサーサイト


アーティスト梵

 

 アーティスト梵

 削除09-05-06携帯 024

 彼の芸術に対する情熱は留まる事を知らず、

 09-05-06携帯 025

 まだ見ていない新聞にまで手を出したため、

 09-05-04携帯 012 

梵:・・・怒られました・・・。

 

 

nekoten[1]

↑ねこ展があります!!

「見る美」にも広告が出ています。

 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと前の其の昔。
我々よりも一回り上の世代は英単語を覚えるため
単語帳に書いた英単語を破り食べながら覚えたという話を聞いたことがあります。
梵様。
遂にそこまで日本語習得に本気を出しましたか。
日本語を覚えるには新聞を食べ(いや、読み)、国会中継を眺め、相撲部屋に入門するのが一番にございます。

侍従長殿

相撲部屋ですか・・・
腹回り、体格、相撲部屋に入る条件はそろっていると思うのですが・・・
いかんせん根性が。。。うっとうしいくらい甘ったれ・・・。
昨日の夕刊もTV欄がアートな裂かれ方をしていて一部判読不明。
独学で日本語習得はがんばるようです。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
