スポンサーサイト


叩かれたスモちゃん

菊池渓谷の水は妹が飲みました。
若返り効果は不明ですが
どうやら学業成就のご利益があるようです。
昨日の試験後の自己採点で思った以上の得点が出たそうです。
「一週間真面目に勉強しただけで半分以上合ってるかも!」って
喜んで言ってました。
合格ラインには達してないようですが。。。



で、

本日は朝一番からスモちゃんのお尻を引っ叩き
罵詈雑言罵った私Tarassaco。

お猫様と私
スモ:Taraなんて嫌い・・・

引っ叩かれた理由は、熊本で購入以来気に入って履いている
竹皮草履に げ~ したから。

お猫様と私
スモ:スモちゃんのラブリーなおちりははれちゃうし、あんなに怒んなくたっていいのに・・・

けっ、肉襦袢がぶあつくって堪えてないくせに。
病院の先生にこれ以上は太っちゃダメと言われてるのに
自分の分を平らげて、てんちゃんとまこちゃんの食べ残しを食べて
水たらふく飲んだらげ~もするさ!ちったー考えて食べんね!!!

お猫様と私
スモ:・・・・ぽんぽん空いた~・・・

絶対にやらんよっ!



只今草履は洗われて干されています。
風にゆれる竹皮草履~・・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

ありゃーーーーーっ@@
スモちゃんがやりましたか.....
目標を選んだかのように
お気に入りの竹皮の草履に@@

草履を大事にし過ぎて
焼餅を焼いたのでしょうかね~???

竹皮は水に弱いので要注意^^

いやいや、合格してないのなら学業成就じゃぁないでしょ!

あらスモちゃん、今シーズンの耐寒訓練に備えて断熱材の備蓄に走ったか?

でも竹皮草履の上にゲーはまずかったね。(笑)

....。
スモ様。
こりゃ、壊滅的なことをしてくれたものでございます。
そりゃTara様怒りますわな。
スモ様の
「げぇ~」
命中率がいいなぁ。
脅威だなぁ(笑)。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
