スポンサーサイト


未だ夏仕様

急に朝晩冷え込むようになった
南国九州黒田地方

人間家族の中で一番寒さに弱い私、
未だに夏のガーゼケットにまこちゃんのクリスタルタオル
そして3つの猫たんぽ
しかし、
猫たんぽは制御が利きにくいのと重いのでなかなか大変。

当然この装備では寒い。

寒いのになんでこのまま頑張ってるかというと
こちらのお方が
膀胱炎になりました。。。
お猫様と私
まこと:もう治りました。お薬もいりません。

ダメです。
つい先日ぶり返して血尿をしてあちこちにおしっこしてまわったばかりでしょう。
残り4日分のお薬が終わったら病院で再検査!
そしてその後、予防接種!
まこちゃんだけですよ、予防接種がまだなのは!

お猫様と私
まこと:もうしなくったっていいじゃない・・・

そうはいきません。
ちゃっちゃと治してしまって病院通いはおさらばしましょう。
まこちゃんも辛いだろうけど
私の財布の中身もかなり辛い・・・


つまり、
あちこちにおしっこして回られるんでね、
洗いやすい夏仕様のままにしてるんですよ。。。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お願いです、まこと様。
お願いですから身体をもっと労わってください。
もし、まこと様の身に何かあればエライことになります。
この世界の秩序は混乱に陥ります。
何と言っても暴走機関車(・女王様)を止められる方はあなた様以外にいないのですから。

そりゃ厳しいですね^^;
うちは もう毛布で寝てますよ・・・
まこちゃん 早く治りますように。
お薬頑張って 飲んでね!!!

財布の中が さびしいのは よ~~~~~~っく分かります・・・。そちらも お大事に・・・。

まこちゃん、また患ってしまったんですか・・・
前にも膀胱炎になりましたよね。
やっぱり体質なんでしょうか?
膀胱炎はツライよね・・・最後までお薬飲まないとぶり返すんだよね・・・がんばれまこちゃん!!
とはいえ、いくらツラくても、あちこちにちっちをされるのはTarassacoさんが大変ですよね・・・
この寒い中、夏仕様のお布団+猫たんぽだなんて・・・! がんばれTarassacoさん!!

家なんか、薄手の毛布+肌布団+タオルケットでガンバってます。
たまに猫タンポ又は重し付きで・・・ww

まこちゃんが元気で居てくれないと、・ちゃんが暴走次にあげちゃんが反乱を起こして二重王国は崩壊・・・するかも?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
