スポンサーサイト


お目覚めの珈琲


朝日を浴びてお目覚めの一杯。

お猫様と私 


中身は水です。



水置き場まで行くのを不精して、筆を洗った筆洗の水を飲もうとするんでね
少し欠けた珈琲カップをお持ちしたらお気に召していただけた模様。
因みに私、
珈琲は外で甘い物を食べる時にたまに飲むけど、家では一切飲まないです。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ!さすが女王、伊万里?九谷?調の優美なカップがお似合いです!!
そっか、家ではコーヒーを飲まないんですね。
私の朝は豆を挽く所から始まるからなぁ。
そしてコーヒーを入れたカップを置いておくと、必ずソランに砂掛け仕草をされます;;
なんかそれまでメッチャおいしそうって思ってたのが、一気に不味く思えるんですよね...;;

てんちゃんそれ飲んで何ともなかった?
酔っ払ってない?

水と言う字に、フリガナを付けると(ぽんしゅ・しょうちゅう)じゃなかったっけか?(笑)

てん女王様。
いいの?
女王たるものが欠けたカップでいいの?(笑)
実は私、珈琲だけは飲むとお腹がピーになるのです(涙)。

優雅に珈琲してるように 見えますね(^^)
別嬪さんは やっぱ洋物の器が似合うわ♪

コップとか 好きですよね。
我が家も よく食卓の湯のみとかで 飲まれてしまいます・・・・^^;

てんちゃんには、古伊万里みたいなカップが似合うわね^^
家も、糊付け筆洗いの器の水や、洗面所、台所の残り水を
わざわざ飲まれるのよね^^;;

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
