スポンサーサイト


必死です

さて、
もうじき10月
年末が近いじゃないか!!!
ってことで、
切羽詰らないと行動できない人間が
只今必死になって作業を行っております。
後回しにして期限が近づいちまったのがてんこ盛りさ~

お猫様と私 
てん:暇?

先程の言葉を聞いてませんでしたか?
超多忙です。

お猫様と私 
てん:一日いるならなんかしなさいよ~あたくち暇なのよ~

しとるやろうが!
今必死なんよ!あっちいっといて!!!

お猫様と私 
てん:さっき漫画読んでたじゃない~

・・・・・疲れたけん 息抜きたい!

お猫様と私 
まこと:息抜きのほうが長いけどね。

そんなことなかよっ!

・・・たぶん・・・





まこちゃんのまねっこ
お猫様と私 


さ・・・もうちょっとしようかな・・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい年末年始を迎える為にも、
おきばりやす~~^^/

ささ!てんちゃん、スモちゃん、まこちゃん、Tara姐さんをもっと応援しちゃって~~

↓ああ、ここでもやられちゃってる^^;;;

お忙しい中、更新ご苦労様です。
こんな風にのび~んとハイタッチされたらメロンメロンになっちゃう~☆
でも、どんなにメロンメロンになっても、忙しい時には、振り切らないといけないんですよね・・・
にゃんこがお布団にもぐる気候になりましたね。
Tarassacoさんの邪魔にならないようにお休みなさい~。

嗚呼、Tara様。
また貯めちまったのね^^。
年末にわたわたする前にがんばれー!!
私もよくやるもの。
仕事の合間の長ぁい息抜き^▽^;。
でもてん女王様を退屈させてはいけません。
また邪なことを考えるはず...^^;。

え~、それって昨年もやったアレですか?

んじゃ近々NDKKの会合でも?(笑笑)

てんちゃんガンバレ~!?

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
