スポンサーサイト


被害

南国九州黒田地方 台風一過 

台風の被害は、会社の人の傘が吹っ飛んだ。と聞いたくらいで

身近なところでの被害は無かった模様。

本日日中のの黒田地方は ちょいと雲が残っているけど、晴れ。

風は涼しく日は暖かく

ご機嫌の布団干し日和

♪風に~♪たななびく~♪私の布団~~~♪♪♪

♪シーツと敷布団が~♪仲良く~ひらひらと~♪♪

♪黄色い模様よ消えろ~~~♪

(作詞作曲:私)

って、だ~れが ご機嫌じゃっ!粗相をした奴は誰ね!名乗り出よ!!!

お猫様と私
スモ:ちっちはトイレでしないとだめなんですよ。

第一容疑者がなんばいいよっとね。

お猫様と私
スモ:スモちゃん良い子だからちゃんとするもん。

自分で勝手に決めたトイレでね。。。



午前中出かけた隙に 久しぶりにちっちをやられてたんですよ・・・
おかげで午後は布団を洗ってトイレを掃除して、
立ててた予定は吹っ飛んでった・・・
でも、台風が過ぎた後での被害でよかった。。。外に干せたから・・・
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

台風の後だけに、予定が吹っ飛んだ~?

ホントに犯ニャンはスモちゃんなの?
Taraさん本人って線は無いのか?(爆)

黄色い模様・・・!
まさかのお粗相!?
スモちゃんが容疑ニャの確率が高いんですか・・・
どうしてお布団でおトイレしちゃうんでしょうね。
おトイレしちゃうと、そこで寝られなくなっちゃうじゃないですか。
にゃんこ的にそれはOKなんでしょうかね・・・
我が家は今のところ幸いにしてお粗相にゃんこにめぐり合っておりません。

第一発見者を疑えと言うのは犯罪捜査の鉄則です。
私はましゃ治様のお考えをお是とするものです(笑)。
なぁんて、そんなことがある訳でもなく...。
ここはCSIの出番か。
DNAが一致すればスモ様なのでしょうけれども...。
以外にも女王様なのでは...。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
