スポンサーサイト


中年?

あ~しょっちゅう接続が切れていたのは

ひょっとしたら途中の回線が悪かったせいかもしれない。。。

と思いつつ、

今回、ネットへ接続できなくなる事態を受けて

スマートフォンへの変更を検討しているTarassacoです。

只今、ワインを程よく飲んでご機嫌ご機嫌。
そろそろ眠たくなってきております。

で、私が使用している携帯ですね、古くって画像が見れなくてね、

きくいちさんが持ってるスマートフォンの便利さに気が付いて

今回の事もあり、変更を真剣に検討。

昨日もきくいちさんに機種はどんなんが良いか相談に乗ってもらい

とうとう、

決心しました




次の新機種が出揃った春頃に決めます。

お猫様と私
てん:ヘタレ。


いやいやいやいや

スマートフォンの使用に全く慣れていないんでね

ここはひとつ

お店に通い続けて体験機種を使って慣れてから交換しようかと。。。

ケータイからは愛くるしい姿が見れず

ケータイショップの店員さんの「また来たよあの人・・・」という

冷たい視線と裏での会話に耐える苦行というオプションつき。

春にはまた一つ心が強くなった私がいるはずです。

頑張りますよ私は。

お猫様と私
スモ:アホですね。


あ、ひどい・・・

お猫様と私 
まこと:それは心が強くなったんじゃなくて年取ってふてぶてしくなっただけよ。

・・・・・・・・・・・・・・。。。そういわれるとまた悩むな。。。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、スマートフォン。
Androidがいいかも。
(今、使う方じゃなくて使ってもらうアプリの作り方習得中)
でもね、わたしゃ、月々の通信料の支払いがちとキツイ。
給仕係のAndroidは、なかなかよさそうですよ。

スマートフォンはメールとかがやりにくいそうですが、ネットに関しては扱いやすいそうですね。
スマフォ操作のためにショップに通うとは何たる苦行!!!
店員さんの冷たい視線と裏での会話は耐えがたいですね・・・
いえ! まこちゃんに「ふてぶてしくなっただけ」と言われようとも、女子はこうして強くなっていくんです!
最終目標は大阪のおばちゃんレベルですよね!

いやぁ、中身は既に大阪のオバチャンレベルには達してるでしょ。
あとは髪を紫に染めて、ヒョウ柄の服着ればバッチリだ~!(笑)

おぅおぅ、スマホデビューを考えてるんだ~!

私も、来年には、何か今の携帯が使えなくなるらしくてね、(auのお姉さんが言ってた;;)
この機会に、らくらくフォンとiPadのダブルにしようかな?なんて検討中。
でも、来年だから・・・とまだまだ真剣になれないのよね~
おっちゃんのスマホ見てたら、面白そうだけど、難易度が高いんだもんな~
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
