スポンサーサイト


復活っ!!!

前回の更新の後 

原因不明のネット接続不良に悩まされ続ける事数百時間

タロ君を呼び出しても原因不明、

最終手段をとって、

タロ君が業者を呼び出しようやっと復旧。

お猫様と私
てん:きっと北のテロ組織の仕業よ。

北の仕業かは分からないが、

原因は屋内ではなく、家の外の電信柱数本先にったそうな。

雨中、業者さんなんだかんだ言いながら姿を消す事数時間

ずぶぬれになって戻ってきて復旧を宣言したそうな。

家の人間曰く

「何か言いながらみんな姿を消したけん、復旧できんで逃げたかと思ったよ。」


ともかく


祝復活!

お猫様と私
てん:これで晴れて聖戦宣言が行えるわね。北の魔の手から共和国を守ってあげるのよ。

せんでいい。


で、

接続不良、外部への情報流出の恐れが無い状態で

長崎、海国のきくいちさんと第2回NDKK会合を開催!

女自由人2人はましゃましゃ村等を酒の肴にNDKKの今後の方針にについて

語り合い、厚く友好を深めあったのです。

お猫様と私
(詳しくはきくいちさんの方へ ★) NDKK会合の見学者も募集中。


そのほかには、

友好チワワ犬国のブラックピット王国に訪問

こちらでも友好を深めて参りました。


昨日は山口の友人が家族で遊びに来てくれ

接待部長、梵くんが頑張る!

更に、てん王国をちびどもが突撃訪問をかけると、女王御自らが接待!

・・・・・・・・・・・・・・気にくわないことしたら無礼討ちにしかけたけど・・・

お猫様と私
てん:チビだからといって無礼を許すあたくちでなくってよ。

ブラッシングの仕方が良くないって5歳児相手に怒らんでも・・・。。。



んで、接続不良の為に

大学時代の友人が個展をしていたのに広報ができなかった・・・・

お猫様と私
(こちらが彼女の作品)

もうとっくの昔に終わっちゃったよ。

お猫様と私
スモ:ありゃりゃ。。。


ともかく

ネタはいろいろあったがこれにて終了。

次回更新を待て。


お猫様と私 


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サスガのてんちゃんも接続不良には、適わなかったのね!
タロさんもお手上げなのを頑張ってくれたのね、業者さん^^なのに、
「逃げた」って(大笑)
ふふ、でも、北のテロ説ww
反論が楽しみだわ♪
(他所の揉め事って、結構楽しいww)

復旧おめでとうござあます。台風はいかがでござあますか。お気をつけ遊ばして。

復活って、先日のNDKKの会合で二日酔い?三日酔い?にでもなってたかと思ったら・・・なぁ~んだ。(笑)
まぁ、中継BOXかなんかのトラブルでしょうか?取り敢えず、復活おめでとさん。

ネット復活したんだから、がんばって更新するように。(爆)

復活おめでとうございます!
ネット接続不良ってイライラしますよね。
家の中ではなく外に原因があったとは・・・業者さんにしか解らないはずですね。
「逃げたかと思った」ってwww
これで麗しのてん女王やクレオパトラまこちゃんやラブリ~スモちゃんが拝めるというものです♪

ネット復活おめでとうございます。
このまま復活しなかったらわたしのとこに北からの魔の手が伸びるんじゃないかとヒヤヒヤしてたんだから(ウソ!)

わー!良く分からんけど外のなんちゃらが原因でネットが繋がらないなんて想像したら狂いそうになったわ。

さすが北の国は!って、違うか。
いや、あり得そうな....
あ、こんなことを書いてると、うちも回線を切られそうだわ^^;
しかしネットが繋がらない生活は考えられないと言うか、
仕事にもならず生きていけない~
ということで、我が家はメインの回線の他に、非常用も兼ねてデータ通信カードも用意してます。
でもなんだかネットのとらわれ人のようにも思えるのよね....

うにゅう...。
それは濡れ衣じゃ!!

いつも不穏なことを言っているから疑われるのですよ殿下。

あ、でもその通信テロ、NDKKの会に参加できなかった好戦的なそちらの2重王国統治領内の不穏分子が開戦の口実のために敢えて実行した仕業も考えられますよ。
(ま〇ゃまし〇村の誰かとか)
てん女王様。
領地内統治は万全にね^^。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
