スポンサーサイト


戦う女王

見慣れないものには国の第一人者、

女王として、果敢にも率先して立ち向かう

それが我が偉大なる女王、てん様。


見慣れないものに
お猫様と私

果敢に立ち向かうっ!
お猫様と私

コデジではその攻撃が早過ぎて
2枚しか撮れなかったんですよ。。。




立ち向かったものが分からなかった方に

お猫様と私 

キャットタワーのカーペットの しわ 。



昨日はサングラスのケースに戦いを挑み

その前は着物の帯枕をボコボコに叩きのめし・・・

あ~~~・・・国を守るためにがんばってます。。。。





<コメントのお返事みたいなの>
やっぱり・・・7にゃんもは家だけだったんですね。
ちょっと気になってたのよ。(笑)

nECOバック、妹1号に狙われてます。
あげはと梵がそっくり~!と言っておりました。
う~ん・・・私、妹1号、アモ国の住人 一人一枚・・・?
いや~誰がどれを使うかでもめるな。。。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすが女王様、日々王国とその臣民のことを
お考えなのですね。

皺にまで立ち向かうそのお姿。。。
って、うちのねこさんたちもそうなんですけど、
なんでカーペットのしわとか、
ソファカバーのしわとか、戦いを挑むんでしょうね?

てんちゃん 結構 無実の罪でぼこぼこにしてませんか?・(笑)
でも・・・その心意気 さすがでございます(^^)

嗚呼、ですが女王よ。
攻撃対象がチト違ってはいませぬか?
(いや、そこがてん女王の愛らしいところ)
少し離れた所からまこと様の冷めた視線を感じませぬか?
女王よ。
何してもその心意気は天晴れでございます。

てん女王様、taraさまの持ち物を仮想敵国とみなしてボコボコにするとは、流石ですな。
でも、違うやろ?

頼もしい女王・・・と行って宜しいんでしょうか^^;
それともイザというときのための自主トレ?
さて、どこの国のものがボコボコにされるんでしょう?
え?ポンデ団!?それだけは勘弁~

あれ~??
留守の間の過去記事から、遡って読んでるからさ~
帯枕には、「着物の帯枕にびくつきながら戦いを挑んでいた方」って表現だったわよww

てんちゃん、しわは、どんなシワでも敵よ敵!
特に、女王だもん、シワは許せないはず!叩き伸ばしてくださいな^^
ついでに、おばちゃんのシワにも、ペシペシして欲しい!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
