スポンサーサイト


頂き物自慢

女王、某共和国より献上品が届いております。

お猫様と私
てん:何これ?開けてみなさいよ。

お許しが出たので、早速バリバリと開けてみますと・・・

お猫様と私
スモ:これは・・・っ!


昨日 海国の大使が来福の折に散々自慢していった

巷で噂のタムすけ共和国特製nECOバックっ!しかも2重王国版だっ!!!!

お猫様と私
てん:ああ、あんたがいつまでも写真を送らなかったやつね。

・・・はい。。。。


似顔絵に応募する~と言っておきながらいつまでも写真を送らず

「きさん大概に送らんと締め切るぞっ!」(※使用された言葉は全く違います)

と言われ、慌てて締め切り寸前に駆け込み乗車した曰くの企画。。。


お猫様と私
まこと:これ、まこちゃんだ~!

そう、7にゃん全員描いて貰ったんですよ~!

しかも、バックは王国バージョンのほかに交友国の子達も一緒のバージョンもっ!

お猫様と私
スモ:Tamパパ、Tamさん、みんな描いてくれて ありがとう~!!!

nECOバックまで ありがとうございます~!!!



きくいちさんが言っていた通り・・・使えないっ!

しかし、使わないのももったいない。。。ああああ~どうしよう~~~

どの場面で使うのが一番効果的だろう・・・



<コメントのお返事みたいなの>
台風は、てれてれてれてれ・・・まだおるんねっ!ってなくらいに
なかなか通り過ぎてくれないから大きな被害も出ているようですね。
福岡は風は強いけど霧雨が降ってる・・・と言う感じです。
さっさと通り過ぎてこれ以上の被害が出ませんように。

シュリエルさん、てんちゃんの入っている箱は
先日まで床置きしていた物です。
お猫様と私
ほら、きくいちさんが来た時に置いていた黄色い箱。あれです。
で、邪魔になってきたので上に置きまして、
高さ約1m60cm
お猫様と私 

愚民どもを見下す
見下ろすてん女王の出来上がり。
お猫様と私 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が村に北の王国に後方支援国等など・・・
ホントに特徴を捉えてあって、家も駆け込んでヨカッタ。

本日台風の中、博多まで出掛けてnECOバック&トートバックの材料を調達して来ました。
データさえあれば作れますぞ。
(一応Tamさんの許可取ってね!)



おぉ、そちらにも着きましたか。
でしょ?
勿体なくて使えないでしょ?
ニコライブルク版も頂いたのですが未だ使えないのでございます。

nECOバッグ、カワイイですよねっ!
私も絶対使えない! と思ったけど、ちょっと出かける時に持っていったら、あらちょうどいい♪
しかもうちのコ自慢で、かなりよかったですよ!
まこちゃんは自分の似顔絵が解るんだ~賢い♪
スモちゃんのカメラ目線にぐさっと矢が刺さりました☆
てん女王、高くてちょっとずれると危なそうな場所で箱に入っていたんですね・・・
でも下界を見下ろすにはちょうどいいんですねw

素敵な切手でござあます!!

おー!日本郵便すごいなぁ!前の日の午後に出したのに
次の日にはもう黒田地方に着いちゃうのかー!

むふ、気に入っていただけて嬉しいわぁ!
ウチの子バージョンで7ニャンはさすがに
Tara姐さんとこだけだったわー。ちょっと笑ったー。
3枚送ったんだからとりあえず1枚くらいは
使ってちょうだいよ(笑)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
