スポンサーサイト


頑張れタロくん

何かの広告に乗っていた「朝市に行く!」と妹1号が張り切りましてね。

私は誰が行くか!仕事だから行けない。と断ったら

いとこのタロくんを誘いましてね

父、母、妹1号、タロくんの4人で真夜中に車を走らせ

向かった朝市は誇大広告もいいところで、何にもなかったそうな。



タロ君そのままお家に帰らず何故か泊まってましてね。

一日中韓国歴史ドラマ見せられ「大概にしてくれ!」と叫びたいのを我慢して

夕飯作った。。。そうな。

・・・うちにいて一体何が楽しいのだろう???



思っていたのだが・・・

タロくんのお布団。

お猫様と私 
先客

お猫様と私 
先客増員

お猫様と私
占拠


半分畳にはみ出ながらうれしそうに並んで寝てたが・・・

これか!?


一日振り回され夕飯作ってにゃんこ様に布団をあけ渡し畳の上で寝るのか・・・


とりあえず・・・

お猫様と私 
華:おやすみなさい


DVD買ってるんですよ。でも私が韓国ドラマ嫌がるんでね、
いない間に~ってことで一日中見たんでしょう。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タロ様、立派な下僕道を歩んでらっしゃいますね!
添い寝サービスとは、Tara家も、飴と鞭を使い分けてるわww

朝市メンバーって、陶器市にも行ってなかったっけ?
なんで姐さんは、行かんの???

タロ様。
立派ぞ!!
Tara様。
相変わらず留守番好きですな。
(気持ちはわかるぞー!!)
王国君主たち、臣民たちと一緒にいたいもんね。^^

真夜中から朝市に。
朝市だから5時頃からでしょうが、一体何処の朝市へ行ったんでしょね?

韓流ドラマに限らず、韓国のテレビはエッジが立ちすぎて、目が疲れるのでキライです!

多分、ネコまみれになるのが嬉しいのでは?(爆)

朝市はねぇ、行ってみたいんだけど早起きはできないのよねぇ。

韓流ドラマをウチで見ることは絶対に許さなーい!!
いや、無理だから・・・つーか、まっこりのCMの時点で
もうアウトだから!

そりゃあ、命くんとアゲちゃんが添い寝してくれるんなら行くさ!
えっ?はなちゃんも??

タロさんは猫まみれになることに、喜びを感じてらっさるのです。
ソッとしておいてあげましょう。
しかし猫というイキモノは、なにゆえ布団を占拠せずにはいられないのであろうか?
野生の本能?
あ。野生の王国には、布団なんかないじゃん!?

我が伯爵家にも「ちゃんぐむのたたかい」というDVDがござあますが(頂き物)1度もみたことがござあません。
そもそも「ちゃんぐむのたたかい」という題名ですら、本当にこれで正しいのか、と思うのでござあます。ちゃんぐむの争い、ちゃんぐむのなんちゃら、といつまでも題名すら覚えられず、、、の状態でござあます。

タロくん、王国に居着いちゃったんだ。
ちゅうか魔力にかかったわね!
お猫さまのいる家は居心地バツグンですから。
たとえ布団を占拠されてもそれが喜びになる。
タロくん重症ですね(笑)

にゃんずにお布団を占領されて畳にはみ出して寝る!
にゃんこ好きならどんな苦労に変えても体験したいシチュエーションじゃないですか~。
命王国の皆にゃんは人見知りしなかったんですね。
久々に華ちゃんショットが見れた♪
枕(?)と同化しちゃってますね。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
