スポンサーサイト


頂き物

友人から梨が届きましてね。

お猫様と私
梵:こちらです。

ありがたや・・・ありがたや・・・


早速

味わう事に


お猫様と私 
命:ふむ・・・

お猫様と私
命:満足である。


梨はちょいと甘みが足りないか・・・?と思ったけどおいしく頂いております!

猫も人も満足!!!


てん女王、やっぱりパソコンを台にするの止めてもらえませんかね・・・
そろそろ危険な気がするのですが・・・
お猫様と私 
てん:あたくちは羽よりも軽いから問題ないわ。


パソコンを脇息にする。
キーボード上を歩いていく。
閉じてるパソコンに乗っかる。
踏み台にして飛び上がる。
飛び降りてくる。
毛だらけ。
etc
数々の行いに耐えて今のところパソコン頑張ってます。


お猫様と私
梵:にーちゃんが出て行ったからいいよね・・・?

お猫様と私
梵:くふ~~~~~。。。


華もこっそりと入っていたけど
部屋に入ったとたんに逃げて行ってしまいました・・・
誰にも見られたくなかったようです。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお~、こ、これは、二十世紀ではないですか!

わたしはこれが大好きですが、最近少ないんですよね~。

豊水や幸水は歯触りがべシャっとしててイマイチです。

命国王さま、お久し振りでございますな。

やっぱり「秀」な箱は、人気なのね~
命さんも、梵ちゃんも、極楽なお顔だわ^^v

てんちゃん、飛び上がり飛び降りは、いくらフェザータッチで行っても、
それなりのダメージが^^;;;
ああ、PCの悲鳴が聞こえてきそうよw

梨箱で香箱を組む命くんも梵くんも、いい顔するな~。
見ていてめちゃ和みました。
二重王国のパソコンは、下々の家庭のパソコンより、過酷な労働環境なようですね。
てん女王がお気に召したのだから、耐えるしかない・・・がんばれパソコン!!

おぉ、久方ぶりの命王君。
梨ですか。
いいですな、梨。
シュワッとする歯触りがたまりません。
パソコン。
未だ弾圧を受けているようですな。
私からも、頑張れパソコン!!

梨は美味いですよねぇ。シャキシャキした
食感がたまらなく好きです。

箱芸よ!そこで箱芸の一つでもしなきゃ!
命ちゃんも梵くんも寝るだけならダレでもできるのよ!
ささ、そこで逆さまになってごらんなさい!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
