スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王国に国賓来たる

さて、「すなおな日々」のきくいちさん来福2日目
午前中 我が家に来られる事にっ!

一週間前に我が家の7にゃんは全員お風呂に入り
お猫様と私
華:・・・・・・・・。

当日は朝から部屋を掃除、色々な物は押入れに押し込み準備万端お待ちする。

博多駅よりバスに乗り「乗り過ごしたかも!?」と心配になった頃がわが家。


真っ先に、逃げ損ね机の下に居たあげはと
何故か遠巻きにきくいちさんを観察する梵くんの出迎えを受け

以前、北の御使者をお迎えしたこともあるてん王国へ

さすが友好国として重要視されている海国の使者殿に対する
てんちゃんの対応は超VIP級。
初っ端から飛ばしてビックリするくらいにフレンドリー!

あたくちをさわりに来たんでしょ!?さわらしてあげるわよ!
お猫様と私
さあさあ!遠慮しないでなでなさい!!!

そして、猛烈アピールをするてんちゃんとは打って変わって
お猫様と私
奥ゆかしく

お猫様と私 
不即不離アピールをするまこちゃん。

隠れるかな?と思ったけど意外と初めっからフレンドリー

そして、
初っ端はちょっとビビってお尻を見せて隠れたつもりになってたスモちゃん。
お猫様と私
スモ:てんちゃん食べられるかもしれないよ・・・

いや、「てんちゃん噛み付いて~」と満面の笑みで変態発言言ってるから
てんちゃんが食べることはあっても逆はないんじゃないかな。
てんちゃんのぽんぽんが心配だよ。

そうは言いつつも最後はスモちゃんも
お猫様と私
フレンドリーにゴロ~んゴロ~ん

最後に満面の笑みでてんちゃんを抱っこするきくいちさん。
 お猫様と私

そして、張り切りすぎたてんちゃんの電池が切れかけた頃に
きくいちさんと私はランチと次なる目的地へ。

次なる目的地はバスと電車を乗り継いで~はるばる田畑を越えて~

心優しい坊ちゃんと
お猫様と私 

将来はお兄ちゃんを従えてお尻をぷりぷりさせながら闊歩しそうな
ほくろがセクシーな元気いっぱいのお嬢さんの居るお宅
お猫様と私 

そう、ましゃ治さん宅へ!
(前日の会合の席で強引に訪問の約束を取り付けたというのは内緒である。)

初っ端から「きゃ~ましゃくんだ~~~!」と大騒ぎをしちゃった自由人2人
ましゃくんとホクちゃんビックリしちゃって 当然 逃げる
お猫様と私
隠れる

それでもましゃ治さんと奥さんがなだめてじゃらしでおびき出し
お猫様と私
捕獲。
お猫様と私
捕獲。

まだお子様で怖い物を知らないホクちゃんはケージの中から
お猫様と私
「出して~私を見て~!!!」の猛烈アッピール

妹が喰われないか心配そうに部屋の隅から見ているましゃくん
お猫様と私
この後私につかまって喰われそうになったのは自分だった。

ましゃくんの方から寄って来たのよ、
自分のすぐ後ろに来たら捕まえるのは本能というものでしょう。

お猫様と私
遊んで 撮って やりたい放題の自由人2人

ホクちゃんの電池が切れた頃にお別れの時間。
お猫様と私 

ましゃ治さんに近くの駅まで送ってもらって
一路博多駅に向かい、自由人2人の突撃訪問も終了。

きくいちさんと固く再会を約束してお別れ。


ましゃ治さん、奥さん、ましゃくん、ホクちゃん
突然の訪問にお騒がせいたしました、
久しぶりに他家の猫さんを堪能させていただきました。
ありがとうございました~!
あ、シュークリームはおいしく頂きました!

ところで

ましゃくんのストレスは大丈夫だったでしょうか?


では、
また遊びましょうね~!!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやいやいや、入って来るなりイキナリのハイテンションな二人にかなりビビったみたいです。
玄関先だと自分からニャ~って行くんですが、多分殺気を感じたのでは?(笑)

当日、朝から異変を察知したようでゴハンは食べない、ウンPはしないで、ちと心配しましたが翌日からは普段通りに戻りました。

ましゃにとっては嵐の様な1日でしたわ。

にゃ、にゃんてステキなネコカフェ・・・いや二重王国!!
7にゃんもいたらあのコにこのコと目移りしちゃいますよね~♪
さすがてん女王、外交に余念がないですねw
まこちゃんみたいな性格のコに弱いんですよね~。
スモちゃんはラブリ~なおちりを見せて隠れてたんですね☆
さらにましゃましゃ村へ!?
ましゃくん、カッコイイですよね~。こんな男の子見たことある!
ホクちゃんたら美ネコさん☆将来が楽しみですね。
ネコネコまみれな1日、ステキですね♪

まあ!女王様自ら接待とは国賓級のもてなしですね!!
女王様がフレンドリーってのは想定外でしたが(笑)
友好国のチビッコ姫も美味そう~、じゃなくて可愛い~♪
王様もイケメンだし。
はぁ~、自宅軟禁状態?から開放されたら、他所の猫さんをこねくり回したい!!

次は華ちゃんとみこちゃんをわしゃわしゃして二重王国を制覇するのです。
噛み付いて はかなり変態だわ!「噛んで」もやはり変態かしら?
デリケートなましゃ君にTaraさんがやった事を思う存分やりたいわ(笑)

暑い中、2日もお付き合い頂いて有り難うございました。
いつかまた長崎でも再会しましょう♬

あら、楽しそうな会合が、コチラでも~
きくちゃん、もしかして、他所の猫さんには、モテるタイプなのかしら??
ふふ、ナカマ~~ww
テンちゃん、さすがの外交政策なのかしら~

自由人の二人組に喰われかけたのましゃ君^^;;
そのお顔がドキドキドキドキを物語ってるんですけど~www

うにゅう...。
こちらはこちらで外交工作をしている間にそちらはそちらでこれまた怪しい外交工作を...。
これでまた血の結束が深まったようですな。
てん女王様。
私のモフモフときくいち様の抱っこんぐ。
どちらも甲乙つけ難いのではありませぬか?
ましゃましゃ村でも嵐が吹きまくったようですな。
しかし、あのましゃ治様もましゃ様も押されっぱなしとは。
恐るべし2重王国並びに海後方支援国...。

あーっ!きくいちさんたらあちこちでいい思いしてるじゃなーい!
私だって長崎でこういう思いしたかったわよー!(笑)
ええ、Tarassacoさんだってそう思ってるはずだわ!
だから、ましゃ君で鬱憤を晴らしたのねー!(笑)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。